【女優】あなたは誰が好き?

僕は、あまり女優さんを好きになることはないです。
西遊記の夏目雅子さんがはじめて、好きになった女優さんです。
その後は、ともさかりえさん、戸田恵梨香さんですね。

今日、ドラマの「それってパクリじゃないですか?」をみた。
おもしろかった。主演の芳根京子さんもよかった。
昔、北海道テレビか何かのドラマで、はじめてみたとき、芳根京子さんは、好きなタイプだと思ったんだけど、今回のドラマで、完全に好きだとわかった。
実家なので、実家のテレビで録画されていた「刑事コロンボ」、コード・ブルーの劇場版をみた。
コロンボは、やっぱり面白い。
コード・ブルーは、戸田恵梨香さんが、いいねえ。
椎名桔平さんも大好きです。
「RETURN」の椎名桔平さん、好き。
この映画は、土屋アンナさんも超かっこいい。
これみたあと、勢いで、土屋アンナさんのライブDVDを中古で買った。

追記
あと、波留さんも好きです。
ゲームのドラマ「ノーコン・キッド」をみたときは、びびった。
波留さんと田中圭さん、浜野謙太が出演されてます。
まだ、波留さん、田中圭さんがブレークする前だったかと。
浜野謙太が一番、メジャーだったんじゃないかな?
なんといっても、ドラクエのゲームデザイナーやゼビウスのゲームデザイナーが本人出演というもの良かった。
ゼビウスといえば、細野晴臣さんですな。レコードを買いましたよ。
人生で最後に買ったレコードがゼビウス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?