見出し画像

だから、旅に出る。

『ボッボッボッ』

気球に熱を加えるバーナーの音が聞こえてきた。

もうすぐ飛ぶのかというワクワクの動悸と、バーナーの音が重なった気がした。

真っ暗だった空は徐々に白んできた。

それに合わせるかのように、1つ。また1つと気球が空を漂い始めた。

画像1

そして、朝日が昇り始めた。

日本には無い地形。色鮮やかな気球の数々。

世界が色鮮やかさと温もりに飾られていく。

写真を見て、憧れをもった世界が目の前に現れた。

画像2

写真だけじゃ知り得なかった。

気球が飛ぶかは当日でないとわからないから、待ってる間の不安な気持ち。

バーナーの音が聞こえたときのワクワク感。

世界が一気に彩られる感動。

画像3

これだから、旅は辞めれない。

だからこそ、次も旅にでたい。

画像4

まだ見ぬ景色を求めて。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?