見出し画像

年賀状の準備

そろそろ年賀状の準備の時期ですかね?

今まではLINEであけおめーって送るだけで
年賀状のことは
全然考えてなかったわたしですが、
今年はプリンターを手に入れたこともあり
なんとなーく送ってみようかな。
という気持ちになりました。

早速なんの柄もついていない
白紙のハガキを購入し、
好きな柄を選んで
プリントアウトしてみました!

いや、かわいい😳💛

アプリの中にある素材ですが、
予想以上に可愛くて、
1人でテンション上がってしまいました☺️💦

このような心境の変化も
手帳のおかげかなと思います。

いろんな手帳垢さんたちをみるようになって
かわいい紙ものを使ってる方や
集めてる方を目にして、
こんなにかわいいものがあるんだと
気づきました。

どんどんハマっていきます。
沼でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?