見出し画像

体外離脱ができるようになる方法を明かしました

ガネーシャ・ヨガにありました。

体外離脱のやり方。


なんと!

その体外離脱の方法を本に書きました。

「ガネーシャ・ヨガ――アストラルトラベルができるようになる」

画像1


体外離脱ができるようになった実体験をここに書き示します。

(ここからは特別に本からの引用です)

 私はヨガをやり込んでから、少し昼寝をしました。
 すると、身体が硬直していることに気づきました。
 意識は目覚めているのですが、身体は寝ているという状態です。
 全身が小刻みに震えており、体外離脱前の振動だと気づきました。
 私は振動が収まるのを待っていました。
 あせらずとも、振動が収まりさえすれば身体から抜け出せることを知っていたからです。
 振動が収まってきたら、身体の外を意識しました。
 気づいたら、私は自室に立っていました。
 あまりにもリアルで、いつもの風景と変わりませんでした。
 自室の壁を触ってみると、そのざらざらした感じまですべてわかりました。
 これは「本当に体外離脱をしているのか?」と疑問に思いました。
 試しに右手を壁に押し当てて、突き抜けていくと強く念じました。
 すると、右手が壁の中にめり込んでいくのです。
 それでわかりました。
 確かに私は霊体の状態でいる、と。


本当に体外離脱ができるようになったんですよね。

その方法を書いているので、ぜひ手に入れてください。

7月30日発売です。


これだけだとわからないこともあるのでさらに話します。

体外離脱ができるメリットは少なくとも二点ほどあります。
体外離脱の誤解は山ほどあります。


今から、それをわかりやすく説明します。


メリット1 自己ヒーリングがしやすくなる

霊体(アストラル体)を意識しやすくなって、身体から抜け出せるようになります。その状態で、霊界のヒーリングスポットにいって体を癒して肉体に戻ってくると。

驚くべきことに身体が癒えているということがあります。

霊体から身体を癒せるようになります。


メリット2 霊的な探求が進む

体外離脱ができるようになると、地上付近を旅したりもできるようになります。
しかし、なんといっても霊界の高い次元にいって、その記憶を持ち帰ることができるようになります。

つまり、霊的な探求がすごい進むんですよね。


他にもメリットがいくつもありますが、こんな感じですね。

ここから先は、よく誤解されていることについてお話します。


誤解1 体外離脱ってリスクないんですか?

正直に言うと、リスクはほとんどないです。

実はすべての人間は毎日毎日体外離脱を経験しています。
毎晩、寝ている間に無意識的な体外離脱をしています。

意識が身体から抜け出して、その間に身体が癒されているんですよね。
そして、変な夢を見たりするのは、霊界で経験していることを肉体に持ち帰った時に見たりします。
(もちろん、それだけではないです。脳が経験を処理している場合もあります)

霊界で経験していることもあるんですよね。

それをちゃんとすべて覚えて持ち帰ってこれないために、断片的な奇妙な夢になるのです。

その無意識的に体外離脱しているのをヨガの技法を通して「意識的」にするだけなのです。

毎日毎日、寝ている間に自然にしていることで
問題が起きた人って、ほとんどいないと思います。

それでもリスクを感じるならば、二つのことを念じて体から抜け出すとよいです。

1 体外離脱先で起きたことは肉体に影響しない
2 体外離脱中に肉体に誰かの影響を受けたりしない

こういう自己暗示をかける必要は、ほぼないです。
しかし、それでも気になる人は、こういう自己暗示をかけておけば、リスクがほぼゼロの状態からノーリスクにできます。

誤解2 身体に戻ってこれなくなるとかないんですか?

ないです。

シルバーコードと呼ばれる肉体と霊体を繋ぐ線がありまして
肉体を意識したら、一瞬で戻ってこれます。

そのコードの引っ張りといったら、すごい強いです。
肉体を見ただけでも、一気に意識が肉体に引き込まれて戻るぐらいです。

私の場合は肉体近くに居たら、もうそのコードの引っ張りがあるのか。
掃除機みたいに肉体に引き込まれて元に戻ります。

なので、体外離脱を続けるために肉体からある程度の距離を置くぐらいです。

シルバーコードが切れない限りは、戻ってこれないとかほぼありえないです。

肉体を意識するか、コードを辿れば、すぐに戻れます。

※ 豆知識。シルバーコードとここで言ってますが、ゴールドに見えることもあります。このコードは肉体と霊体を繋ぐクンダリーニ・エネルギーのコードです。肉体が老衰することで、これが切れると人は天国に旅立つと言われています。


毎日毎日、誰もが体外離脱は経験しているので、巷でいわれているほどに体外離脱のリスクはないです。

しかし、ほとんどの人は無意識的に行っており、どうしたら意識的にできるようになるかがわかりません。

「意識的」に体外離脱ができるようになると、世界が開けます!

悪用厳禁ですが、この機会に夢の世界を開いてしまいましょう。
体外離脱ができるようになると、自由自在に世界を探究することができるようになります。

その隠された秘儀が、まさに解き放たれました。

こちらで学べます。ぜひ、手に取ってください。