見出し画像

初☆文化祭レポ~Os-宇宙人~^ ̳⊙ ̫ ⊙ ̳ ^



このあいだ初めて2~30人の前でギターを弾き歌いました☆
とにかく時間が押してて慣れない手つきでアンプとエフェクターを繋げた𓈒
とにかくはじめなきゃ(U>△<U)あーん(U>△<U)の頭だったんですケド
そのおかげで人前❕❕❕❕って言う緊張はなかったナ
駄菓子菓子(¬_¬)ストロークをしてみたらあら不思議☆あれ、全然音違うよこれっ‼️
でも時間も押してるし、始めてしまったからまって!なんていえなかったおょ...🐔

音違うな~気持ち悪いな~およよ...ねうちゃんダメだ負けるな(U>△<U)
って気持ちで歌いながらなんとか指おさえる場所もカポ位置も確認したけど合ってるし‼️
頭はパニック状態☆2年生、バカは1人🎶

なんかネ、あのですわよ、あとから確かめたらチューニングが3弦だけあほほど狂ってた❕
ペグ2、3周分位ズレてたの(т-т)まーそれはしゃあないとしかいえませぬ誰がとか責めるもんじゃないし𓈒これも学びですねうちゃん𓈒次はもっといいライブをして君たちに動画を見せれる位のクオリティにしあげまつ...

ごたごたとしたことが重なって正式メンバーが決まったのが本番3日前とかだったのけど、
1人寝坊当欠で2人+ぼくの打ち込んだ人工ドラム音という破滅的ロック☆なバンドでした(*⌒▽⌒*)
あとほぼ自分には聞こえないドラムの音にこっちが合わせなきゃいけないのってちょー大変だネこれ𓈒

学びが沢山の初文化祭、初バンド披露でした𓈒またうっそぴょんの名を借りて次はちゃんと弾きたい、歌いたい𓈒不器用なねうちゃんをこれからも愛してね𓈒
人とやってくのがちょーぜつ下手くそなのにバンドはやりたいとかぬかしてるねうちゃんを、愛してあげてよネ𓈒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?