見出し画像

絶景の神社で金運上昇開運♡

 開運するメモリーオイルブレンド

あなたの願いが最速で叶うサポートしています


絶景神社で

ご縁結び

金運上昇!の神様♥️

大洗磯前神社へ!

こちらのご祭神はこちら!

福の神♥️

  • 大己貴命(おおなむちのみこと)

  • 少彦名命(すくなひこなのみこと)

大黒天様と恵比寿様です♥️

白い鳥居で素敵!

神社な向かい側には

絶景スポット!

海からの風が気持ちいい!!

東側なので日の出か鳥居中心を、

通ることも!

満月もタイミングよければ

鳥居の真上に昇ることもあるそう!

すてき❗️

大洗はアニメの聖地?

可愛い絵の絵馬が

たくさんありました

どーんと

迎えてくれます♥️

神社の裏には

龍神様がいましたよ!

こちらは

奥(鏡)が光っていて

導かれるように

行ったら

ここにも龍がいました♥️

震災の時

ここの水は絶えず

わき出ていたとか!

結界を感じる場所

笑っている龍さんと

大黒天様

恵比寿様

素敵なご縁&金運上昇!

よびそう♥️

一度書いて投稿したつもりが

見直ししたら、

一部が消えてました💦💦💦

不思議ー!

絶景&福の神♥️

素敵な神社でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?