見出し画像

一粒万倍&大安吉日&初不動の日に成田山新勝寺へ!


一粒万倍&大安吉日&初不動の日に
成田山新勝寺へ参拝!

こんなに開運日はめったにない🎵

最近ちょっと心がモヤモヤしている

そんな時は不動明王に会いにいく!
ちょうど28日は不動明王のご縁日

しかも今年入って初めてのご縁日なので
縁起もいい感じ♪


今日の開運日には、ピッタリの
メモリーオイル【不動明王】
メモリーオイル【一粒万倍】
この2つのオイルに成田山新勝寺の開運日のエネルギーをチャージ!

メモリーオイル【不動明王】は
今この時期に必要な人がいるオイル

不動明王 (牧野先生からのメッセージ)

想像もしていない事が次々起こる、そんな時代にこそ必要な不動心。

一喜一憂せず、何事にも動じない不動の精神を養います。

カルマ、トラウマ、自分への制限や制約を解放し、魂が進むべき道を、

迷い無く自信を持って進む。

三毒「貪り・瞋り・愚痴」を断ち、「明(智慧)」を得るオイルです。


メモリーオイル【一粒万倍】のオイルは
少しの行動で、万倍のエネルギーを発揮するオイル

不動明王と一粒万倍をブレンドしたら

不動明王のエネルギーで不動の心と精神を得て
自分の進む道へ行動をするエネルギー


成田山新勝寺は何度も来ているので
混んでいてもポイントをサクサクと進める

今日はなんだかこの剣が目に入る


ここも忘れてはいけないポイント
奥の院
奥からすーーと涼しい風がくる
パワースポット

この扉が開く日にまた来たい

そして、平和大塔も忘れてはいけないポイント

ここには不動明王がどーーんといらっしゃる

是非是非、1階から靴を抜いで、2階へ上がり
不動明王のすぐそばまで入れるので

(結構知らない人が多いのかな、手前で参拝のみはもったいない!)

不動明王の周りを一周できるので、お顔を見ながらゆっくりと参拝


ちょっとゆっくりしすぎて(笑)
本堂でお護摩焚き祈祷の時間がきたので
急いでいく!

これも外せない事!

くつを脱いで、中で護摩焚きの炎を見ながら
自分統一

途中、かばんを持って僧侶に渡してそのかばんを
不動明王の炎に当ててご利益を頂ける
「御火加持」が行われます。

誰でも参加できるので、こちらも恥ずかしいと思わずに
すっと立ってご利益を頂いてください

もちろん鞄にはメモリーオイル、お財布を入れているので
こちらにもご利益いただけました

最後に般若心経を唱えて 願いを放つ

この時には心、胸が熱くなります。

エネルギーが入ってきている感じです

護摩祈禱が終わったら心も胸もホカホカ♡

お不動様ありがとうございます。


お不動さんとつながったら
御守り見ていてピンと来たものがありすぐ購入!

それがこれ!
魔除け御守り 俱利伽羅剣型
龍が剣に巻き付いているもの

今日、成田山新勝寺について
目に入っていた剣。。。

この御守りはずっと前からあったのに
目に入っていなかった

今回すごく目に入って
必要なんだなと思って・・・

辰年だし、かっこいい♡


そして、成田山新勝寺といえば節分に芸能人が
豆まきされるのがよくニュースになりますよね

その節分用の福豆が手に入りました♡



この御守りと、メモリーオイル【不動明王】&【一粒万倍】
不動明王のエネルギーをチャージしたので
必要な方へ届くように、【不動明王ブレンド】数個販売します

そうそう!本堂でも忘れてはいけない場所
ここもあまり人が来ないので、隠れパワースポット

本堂の裏に大日如来様がいらっしゃいます
扉の向こう側・・・・:


ここも成田山新勝寺に参拝したら
忘れずにお寄りください❤

成田山新勝寺は広いので、歩きやすい靴で参拝してくださいね~

一粒万倍日&大安&初不動の日に
成田山新勝寺へ良き参拝できました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?