この世に今まで存在しなかったキーワードでブログを書く


皆さんはブログを書いていらっしゃるでしょうか?
僕はこの広大なインターネットの片隅でほそぼそとブログを書かせていただいています。
さて、ブログを書く理由というのは様々ですが、結構お金稼ぎを目的としていらっしゃる方も多くいると思います。
少しブログに付いてかじればやれSEOだのやれ読者の目線に立てだのと様々なアドバイスを見かけます。
かく言う私もそんな人間の一人でした。お金が欲しくてブログを初めてみて、なかなか書くことが見つからず、小手先のテクニックだけは知っているけれど肝心の記事は少ないような状態でした。
そのときに僕がとったのはあるアドバイスをかなぐり捨てることでした。
タイトルに有るように、意味のないキーワードでブログを書き始めたのです。

ここから先は

1,462字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?