選挙前に・・・

 NHKが籠絡させられた。

 てかNHKのほうからの猛アプローチが実ったというだけか。

 しかしただ見ているだけでは、中でどのようなことが行われているかなんてぜんぜん分からない。
 知らなければずっと何も知らないまま。
 けれども選挙を控えた国民にとっては重要なことだ。

 そして新聞業界のほうもまた「軽減税率」の適用で同様に籠絡済み。

 次の選挙は状況次第で衆参W選挙の可能性も指摘されているが、どちらにせよ静かな選挙戦になりそうな感じ。


まだ記事は少ないですが、ここでは男女の恋愛心理やその他対人関係全般、犯罪心理、いじめや体罰など、人の悩みに関わる心理・メンタリズムについて研究を深めていきたいと思っています。