英雄

英雄! 僕英雄です 僕英雄英雄です なのにね (鳥になった)
英雄! 僕英雄です
夢 叶える 叶える 叶える 叶えた 叶える がんばる…
嗚呼 みんなのため みんなのため とてちてた
英雄!すごいぞ! みんなのため みんなのため 頑張ります
英雄! なのにね どうして なんして さみし

うーーーーーーー わあ
英雄で☆す☆ やったー(ね たーね たーね⤴︎)
とんでもないー な

え! どっとねーどっとにーどっとねーどっとにーどっとねーどっと
架け橋みつけた! おろおろおろおろおろおろきーにゃっ
え! どっとねーどっとにーどっとねーどっとにーどっとねーどっと
みんなにどうぞだよ そだね そだね

雨です ここどこですか ここどこです
こんなになって 震える
雨です みんなに泣いて
みんなに〜〜〜〜いいいいいいいい⤴︎




ジャーンジャーンジャーンジャーンジャーンジャーン
とてちたとてちた….
嗚呼… ちょっと
困るなあ
僕が 町の
英雄だったって
てー♪….てててって
嬉しいなあ
ちょっ ちょちょっちょ 照れちゃうな もう ててー
嗚呼… ちょっと
困るなあ
僕が 町の
英 それほどに?! ええ
本当にやったね!戦ってた
お祭り日 ジャンジャンジャンジャンジャン
ぼーん ジャーンジャーンジャーンジャーンジャーン⤴︎



お祭り日 さみしーさみしーさみ

しー だね 涙を流す日 眠くなるに みんなのためみんなのために
雨です 雨あられです 雨雨雨雨雨雨です (僕です 僕です)

むー….にゃむにゃむにゃむにゃむにゃむにゃ
むにゃむにゃ…….
えん てるーてるーてるーてるーてるーて

るうううむにゃむにゃ…….
みんなのためみんなのためみんなのため
にもにもむにゃむにゃ…….
心ここに心ここに心ここに
こないんむにゃむにゃ…….

そろそろ起きるよそろそろねんねんそろそろ起きるよ起きるよ起きるよそーーろそーーろねんねん⤴︎




やったーやったーやったーね
ちゃん! その日は来る みんな町の英雄!
たゆみありがとう
ちゃん! その日は来る みんな町の英雄!
たわわな町だって

英雄! 僕英雄 僕英英英英雄 よろしくね!

でででっで でーでーでー
わーい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?