ホームページを更新しました。http://www8.plala.or.jp/y-kyosei/page-14.html 治療途中ですが、「耳」の左右の傾きが整った症例です。

画像1 ホームページを更新しました。治療途中ですが、「耳」の左右の傾きが整った症例です。 写真の掲載をお許しいただきました。 短期間ですが、ガミースマイル、ほうれい線、輪郭 、小顔 、出っ歯 、口ゴボ 、顎運動が改善しましまた。  顎を整えたら、左右の 耳 のアンバランスが改善しました。今まで耳は範囲外かと思っていましたが、そうではなかったんです。これからは  耳の形 にも配慮して治療していきたいと思います。患者さんに喜んでもらえて嬉しいです。

落語を考える事は限りなく深い森の姿を探求する旅のようなものです。森の中にいる私には、森の外から見ての意見で、見えないものが見えてくると思います。そして、一人より二人、二人より三人と、誰かと一緒に考えて行きたいです。スキ、コメント、サポート、みんな大歓迎です。よろしくお願いします。