見出し画像

【2023年版】KKPOKERのおすすめクラブ特典と当クラブ特典まとめ

KKPOKER(KKポーカー)におけるおすすめのクラブ特典・当クラブの特典ボーナスの紹介をこちらでまとめています。

※クラブの特典内容をよく聞かれますので、こちらの記事にまとめておくことにしました。

主に「当クラブへ入るか検討している方、KKPOKERのクラブ探しや比較・検討をしている方向け」になります。

各特典の詳細をまとめていますので、KKPOKERのクラブ特典にどのような内容があるのか分からない方は、ぜひご一読ください。

⚠︎主に当クラブの特典内容についてまとめていますが、当クラブだけを推奨することはありません。ご自身でもしっかりと比較して下さい!

KKPOKERの始め方(登録〜ダウンロード・クラブ加入手順)はこちらの記事をご覧下さい。

♠️KKPOKER 新規DL(招待コード36035)
https://notice.kkpoker.net/mobile/register/36035?lang=jp

♠️上記URLから登録で限定特典を多数配布!
特典詳細記事はこちら
連絡先:Twitter(@kkpokerclub)DM迄



KKPOKERの特典についての前情報

KKPOKERには多数のクラブが存在し、当クラブだけでなく、各クラブが色々な特典をそれぞれ用意しています。(特典がないクラブもあります)

それらの得点差・情報格差はとても大きなものになってますし、KKPOKERをダウンロードした後に原則クラブを変更できない等といった部分が、より事前情報入手の重要性を高めているのも事実です。

また、特典だけでなく重要なのは、「何かあった時のクラブの対応」だったりもしますので、その辺りはTwitterなどで見極めるしかない部分です。

特典の違いや差をしっかり見極めるのは相当難しいです。


KKPOKERの特典は大まかに2つ!

・KKPOKERが用意している「共通特典
・クラブが用意している「限定特典

大まかにこの2つに分かれると考えて良いです。

共通特典は、初回入金ボーナスや黒VIP30日が該当します。(時期によって内容は変わります)一時的なもので、長期的な特典とはあまり言えないですね。

限定特典は、各クラブがそれぞれ用意している独自の特典になります。
特典差が生まれている部分は、こちらの「クラブ特典」になります。

このクラブ特典については各クラブのブログやSNSなどで比較するしかない部分ですね。


KKPOKERのおすすめクラブと特典の違い

おすすめしないクラブは実際にあっても口外できませんが、「自分であればどんなクラブ特典が欲しいか?」といったことを考えると、やはり他の記事でも書いてますが、以下のような優先順になります。

①レーキバック率
②イベントやクラブの活発度
③口コミ
④DM対応の有無
⑤その他、各種ボーナス特典

レーキバックとは「プレイする際に支払う手数料」で、トナメを含め全てのゲームでこのレーキを支払っています。沢山お金を入れて高いステークスを打つ場合、このレーキバックの有無と率(%)が非常に重要になってきます。100ドル以上入れて沢山プレイする場合は一番に考えていいでしょう。

クラブの活況度はなかなか外から判断するのが難しいですが、主にTwitterを見ていく形ですかね。TwitterがあればDM解放しているかどうかなども。

口コミや知人などのおすすめ。これもそれなりに重要かと。あまりに悪い噂が複数ある場合は避けたほうが無難かもしれません。

DM対応の有無についても重要で、中には個別対応してくれないクラブもあります。対応してもらえる場合について、サポートの丁寧さやレスポンスも大事にはなってくるかと思います。

その他・各種特典について、ここは人によって求めるものも変わってくると思いますが、やはりあったほうが嬉しいですよね。フリーロールや入金代行などはその筆頭になってくるかと思います。


KKPOKER 当クラブの各特典詳細

新規登録ボーナス:新規登録完了時のボーナスです。本人確認終了次第、15ドルをKKPOKERアプリ内にて送付可能です。ハンド数の条件は現時点ではございません。また、登録から60日以内が有効期限となり、それまでにDMにて申請が必要です。

友人紹介ボーナス:友人紹介後、紹介者が本人確認完了に送付可能です。友人の方への送付は直接のDMが必須となります。

レーキバック付与:DMを頂けましたら、即日で付与が可能です。%は一律設定です。詳細は規約上、DMにてお問い合わせ下さい。

マンツーマンサポート:分からないことなど、TwitterのDMにて個人サポートを行なっています。お気軽に相談や質問頂ければと思います。

月間Feeランキング:納めたFee(レーキ)の上位者3名に合計1000ドルを追加配布します。乖離率をみて1位から順に多くなるよう調整して配分します。(例:1位450ドル、2位300ドル、3位250ドル) こちらは自動参加となり、月頭に配布されます。

週間トナメLBイベント:LB入賞時の報酬の追加付与イベントです。これまではトナメのみの送付でしたが、全てのLBが対象となり、獲得したLBボーナスの10%を月末に送付可能です。当月内のスクショ提示が必須となり、30日を過ぎると無効となります。

クラブ限定フリーロール:毎月フリーロール(無料トーナメント)を開催しています。上位者に、KKドルにて賞金を配布しています。

ゲリライベント開催:それ以外にTwitterやオープンチャットで、トナメチケットやKKドルの配布などを不定期に行なっています。


特典の変更点など

過去のイベントで、KKPOKERの仕様変更などにつき現在は対応していないものは以下になります。※今後再開する可能性有

VIPカード購入支援:VIPカード購入時に%をクラブで負担するイベント。お1人様1度となります。(VIP購入前に、事前DM必須)

JACKPOTイベント:ロイヤル・ストフラ出現時に別途でボーナスを付与するイベント。KKPOKERにて導入されたため廃止。

けけまる銀行提携:けけまる銀行を介して入金する際の手数料が安くなるサービス。現在は非提携。再開時にはアナウンスいたします。


まとめ

2年近くKKPOKERをプレイして多くのクラブやプレイヤーとも交流させて頂いてますが、正直なところ、KKPOKERのおすすめクラブを聞かれてもお答えするのは難しいです。

理由としては、クラブごとに特典が違いますし、プレイヤーによって優先すべき特典も変わるからですね。また、全てのクラブの詳細な特典を把握できているわけでもないので。

ただし、虚偽の記載があったりアクティブ数が極端に少ないクラブや、オーナーと連絡が取れないクラブの場合、入ると損をしてしまう可能性があります。

実際、KKPOKERのクラブに当たり外れが存在してしまっていることは事実で、かつ、KKPOKERは始めた後のクラブ移籍が非常に難しいことから、ここは始める前にある程度しっかりと情報収集しておきたいところです。

もちろん優れたクラブや素晴らしいクラブは沢山ありますので、しっかり比較してみて下さい。

また、当クラブに入る入らないに関わらず、サポートできることは対応しておりますので、よければTwitter DMにてご相談ください!

♠️KKPOKER 新規ダウンロード
https://notice.kkpoker.net/mobile/register/36035?lang=jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?