東雲

卒論に追われているようでまだまだ大丈夫な気もしている、普通の大学生。1日を振り返る日記のようなものを書いていきたいなと思ってます。note初心者。 アイコンとヘッダー以外の画像を使わせていただいています→photoAC【https://www.photo-ac.com/】等

[1] 善く生きるということ

大学進学を機に、一人暮らしを始めた。 父の知り合いのすみさんから管理を名目に借り受けたその家は、一人暮らしをするには十分すぎる広さを持った一軒家だった。 玄関は…

20201019 「教職」って偉大だなと思うなどした

こんにちは、東雲です。 めまぐるしく変わっていく毎日に必死にしがみついていたら、いつの間にか10月。まさか三日坊主ならぬ二日坊主になるとは、noteを始めた当時の…

200807 5日前の缶チューハイを飲み終えた日

こんばんは、東雲です。 日記を書き始めて2日目。順調な滑り出しです。 今日は5日ほど前に開けた缶チューハイがやっと飲み終わりました。東雲はお酒に強くなく、350mlの…

だからキミと明日も、明後日も

小学校を卒業して中学校に入学するまでのつかの間の休みのある日、僕宛に小さな箱が届いた。 ご入学おめでとうございます、という簡素な手紙と一緒に届けられたそれを開け…

200806 自己紹介

はじめまして、東雲と申します。今日から毎日、1日の最後に日記のようなものを更新していこうと思っています。 それでは、ちょっとした自己紹介を失礼いたします。 東雲…