見出し画像

Skeb納品いたしました!

Skebのご依頼はこちらで9つ目のご依頼でした!
ご依頼ありがとうございました!!
売れっ子でもない無名の絵描きですので、ご依頼はとっても嬉しくありがたいので全力で描きます!!

今回はnoteからのご縁を頂いてご依頼につながりました。
どこにご縁が転がってるかわからないものです!

クライアント様のOC有有音ちゃん

クライアント様以外の使用禁止という意味でsampleの透かし入れさせていただいております。
キャラ絵だけでもいいかな?と思ったのですが、春なのでカラフルなお花も添えて🌸🌸🌸

とっても可愛らしいキャラで、大変楽しく描かせていただきました🎵
ありがとうございました🙇💕💕💕
私の場合、基本的にSkebの推奨のpsdデータで納品させていただいてます!

Skebは外部でのやり取りを禁止してますので、ご依頼前も後も(Twitter投稿ツイートや今回の記事での感謝の表明以外)いいね、とかスキ以外で気持ちを伝えにくいのがなかなか厳しいところです💦
(Skebのルールかなり厳しいので、ルールに抵触するとご依頼停止やアカウント凍結されることがありますのでクリエイター側で利用されてる方はお気をつけください💦
ありがとうございましたとかのリプくらいは大丈夫なのかさえ、よくわからないんですがどうなんでしょう??
Skeb運営に疑われたくないのでできないヘタレです💦)

これまでのご依頼絵もnoteに載せてもいいのかな?と思いつつ、ご興味ある方はこちらをのぞいてみてください。
過去のSKEBのご依頼ではこんなイラスト描かせていただいております!

しののめ@ご依頼1件進行中 (@Sinonome3556) | Skeb

またご依頼ありましたら、こんな感じで記事に載せさせていただきます🎵

そうそう、Skebのご依頼女の子だけではなく男の子も描くの大好きなので、男の子のご依頼もお待ちしてます😊

今回はご依頼ありがとうございました!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?