見出し画像

8月に描いた絵のまとめ(ご依頼と創作絵)

こんにちは!しののめです。
8月のまとめ(ご依頼と自創作『魔法使いのたまご』シリーズ)です。

ちょっとバタバタして投稿が遅れました💦

自創作『魔法使いのたまご』シリーズの創作絵

隣の国の第二皇子の光夜くん

第一皇子の母親にいじめられてる不幸な第二皇子。
全然漫画もイラストも描けてなくて、1年ぶりに描きました💦
最近タッチを変えてます。
オリキャラのすずくん以外のイラストの塗り方が迷走中。悩み中にしては好みの感じに描けました🎵

第二皇子の側近のライくん

皇子の側にいすぎて主従ラブで悩む男。こじらせてますw
そして、まだこの描き方に慣れなくて練習中。

ミカエルくんとレンくんのデート

この二人、一緒に住んでるけどレンくんはしょっちゅう仕事で不在なので、デートが楽しみな二人です🎵
ファンタジーの世界なのですが、もうすこしファッションとか良い感じにしたいし、全身立ち絵としてももっと等身高く、手足長く描いたほうがカッコイイんだろうなという反省点💦
ほんとは背景も描いてたんですが、上手くなじまないというかどうにも納得いかなかったので背景を諦めた絵です💦次頑張る!!

ご依頼絵

SLASH様(@VapeSlash)からのPRイラストのご依頼でした!

添付QRコード、または下記のURL経由でご注文いただくと送料無料になります!
マンゴーフレーバーシーシャをいただきましたが、甘くてスッキリします!
気分転換にもおすすめです⭐

まとめ

すずくん含めて9枚描いた8月でした!
ご依頼もこなせましたし、良かったかな🎵
塗り方、先月も悩んでましたが今月は多少変わってきたかもしれない。かもしれない感じでした(笑)

来月もがんばります!!

以下宣伝になります!

Skebのご依頼募集中です!一回のみのやり取りでイラスト作成いたします!

https://skeb.jp/@Sinonome3556

SKIMAでは細かいやり取りでご希望のイラストを作成いたします!


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?