見出し画像

「映画 カラオケ行こ!」を見て情緒が狂ってしまったオタクの感想文

⚠注意事項⚠

この感想文は「映画 カラオケ行こ!」の内容に関するネタバレを含みます。まだ見てないよ!って方は今すぐブラウザバックしなさい。というかネタバレを一切見ずに見に行きなさい。オタクとの約束よ!!

この感想文を書いている中の人はかなり腐っています。もし純粋な映画としての恋愛要素なしでの感想をお望みの方はブラウザバックしてください。

ここのこのシーンがウンタラカンタラって感想綴るのですが、流石に一回しか見てないもんでセリフとかはこんな感じだったよね!で書いてます。一言一句合ってるはずがないですごめんしゃい。

大丈夫な方はこのままお進みください。どうぞ!













はじめに

私がこの映画を見るに至った経緯からお話ししよう。
まず私は、そこそこの映画好きである。多いときで月3本。映画館に足を運び見るのは大抵ギャグ漫画原作の実写やアニメか、好きなアニメの劇場版など。たまに気になった映画も見に行ったりする。私とカラオケ行こ!の出会いも、翔んで埼玉を見に行ったときのことであった。
よく行く映画館では、劇場の外に、広告ポスターが張り出されている。今やっている映画だったり、公開日の近い映画のものであったり。そんな中で私の目を奪ったのが、カラオケ行こ!のポスターだったのだ。
カラオケ行こ!のポスターを見たことがある人は分かるだろうが、とてもエモい。エモい。大事なことなので2回言った。
カラオケにいる2人が正面を向き、その真ん中に、「青春も延長できたらいいのに。」と書かれている。

はい〜〜〜!?そんなの、好きやん!!!!!!!!オタク大歓喜脳内パーティタイムだよ!!!!!!!好きーーーーーー!!!!!!!!!


とまあ、大興奮。これから翔んで埼玉見るのに。一先ずチケットとフード・ドリンクを買い、案内されたスクリーンへ向かう。皆さんはお気付きだろうか。映画館で映画を見るとき、始まる前に広告が流れるだろう。そこで見てしまった。カラオケ行こ!の広告を。

はっはわぁぁぁあ!!!!?なんだコレ!絶対おもろいやつやん……!!狂児!!!!お前死ぬんか!!!!こんな可愛い子を残して死ぬんか!!!この先どうなるんだーーーーー!!!!!!!


とまあ、案の定大興奮。死ぬかと思いましたわ。
私も小中と音楽ガチ勢でして、合唱の楽しさ難しさは理解してますのでね、絶対楽しめるわー、見よ!絶対見よ!と思って公開日を迎えたわけです。

TwitterのTLに流れてくる様々な喜びに満ちた感想の数々

もう見るしかないやん。原作ファンの方が熱く語られてるのを目にしまして、これは絶対見たほうがいいなと。私もこんなんですけど一応受験生なんで共テとかあって流石に公開日初日に行くのは難しかったんですが、せや、日曜空いてるし行ったろ!と思って行ったわけです。

お待たせしました、ここからネタバレを含む感想文のはじまりです

さて、どこから話そうか。まず、広告とチラシと、がっつり読み込んでから行ったのである程度のあらすじは理解していたわけです。だけど………ねえ………出会いから半端ないね?狂児が聡実くんに階段で詰め寄るシーン。はわわーーっ!!!良い!!!ビビってる聡実くんかわいいね!!!そこでもう心臓ギューーンって持ってかれました。カラオケ行こ?えっ?良すぎ。可愛い。その後のゲーミングロゴで死ぬほど笑った。あれ面白すぎてずるいでしょ。というか最初、濡れすけの狂児やばない?エッチすぎて百万回見た。いや、ずっと見てますけどね。ガン見だよ。
聡実くんがさ、銅賞になったのは自分のせいって言うとこ、辛すぎてちょっと泣いた。変声期で声が出にくくなってるのを悩んでる中学生がだよ、なんで銅賞なんだ、何が悪かったんだって言う問いかけに自分のせいじゃないかなって言うの、つれえ……………おじさん泣いちゃうよ色んな意味で。
でもそんな合唱を狂児は天使の歌声、って言うわけです。えぐいって。なあ。好きやん。
そこからカラオケ練習始まるわけですが、終始ビビってる聡実くんがかわいい。チャーハン食べてるのもいいね。てか、ヤクザにビビってるのにそのヤクザ相手にはっきり「裏声が気持ち悪い」って言うの強すぎて笑っちゃったよ。若いねえ。
傘忘れてってたのを見ててさ、大丈夫かなって思ってたけど色んな意味で大丈夫じゃなかったね。うん。聡実くんの傘差しながら校門前で待機してる狂児…………イケメン過ぎんか?興奮したよ。傘差しながら2人で話すシーン、吐血。二人きりの空気が流れててもう、もう………おじさん大爆発!
聡実くんが家帰って親に新しい傘買ってって言うところ、めちゃくちゃ中学生〜〜〜!ってなった。私がびっくりしたポイントの1つなんですが、聡実くんがしっかり中学生してて、凄いなと。そうそう、中学生ってこうだよね!思春期って、こうだよね!っていうのをしっかり捉えてて驚きました。斎藤潤くんすごいよ、この子。
そうそう、聡実くんが初めて狂児に名前呼ばれるところ、あれやばいね。合唱のてびき渡して、そこに名前書いてあって知られちゃうの。迂闊だなーと思ってたら狂児が、聡実くんは迂闊やなあって言ってくれて砂糖吐いた。好き。というか、栗山くんにここらへんにもいるじゃん有名なのがミナミ銀座にって言われて狂児意識してミナミ銀座覗くの可愛すぎんか???死んだ。
夜遅くまで練習して、狂児が聡実くんを送ってくとこ好きなんだけど家知られるの怖いとか言ってるけど車に乗ってる時点でと思ったら狂児が言ってて笑った。ラインしてね、夜遅いし心配っていう狂児にちゃんと律儀に家に帰りましたって送るのかわいいし既読早い狂児、褒める狂児かわいい!!!!!
最初は嫌々付き合わされてた聡実くんだけど、上手く歌えないことに悩んで部活をさぼって、映画鑑賞したり狂児にカラオケ行こ!って言ったりしだす。いいねえ。これは勝手な考察だけど、合唱部だとソプラノがきれいに出ない上に和田くんっていう自分の代わりがいるけど、狂児には自分しかいない、自分を頼りにしてくれる、自分が役に立つのが嬉しかったのかなー、なんて。
映画部のところで一緒に見てた栗山くんもいいキャラだよね。パンフみて栗山くんって名前なのを初めて知ったよ。いい話し相手って感じで聡実くんのはけ口になってて良かったねえ。これからも2人は友達でいて欲しい。
和田くん、あの子もいい子だよね。合唱に本気だから、前と違ってゆるい先生に対しても部活に来なくなってきた聡実くんに対してもキレる。思春期だねえ。副部長ちゃんも中々面白いよね、聡実くんの穴を埋めるために頑張ってた。声変わりに理解がある子がいて良かったねとおじさんは思ってます。最後の方の三角関係!?みたいなシーンも中学生だなあって思って笑っちゃった。破廉恥……w 中々芯があって強い子だったね。

さて、流れに戻りますけども、沢山のヤクザに指導するシーン。なんだかんだビビってるのにボロクソに言う聡実くん強すぎて笑っちゃった。最後さ、カスですって言った後にキレられるやん、そのときに狂児盾にしてるのがめちゃくちゃ萌えポイントでした。

カワイイ!!!!!お前が優勝

守ってあげてる狂児もねえ、いいね、ほんとに、はあ、おじさんは限界だよ………。ヤクザとの間を上手く取り持ってくれるの優しいね……。
汚れちゃったシャツを心配してウエットティッシュあるから、までは良かった。うん。

うわぁーーー!!!!!ガチ小指!!!詰めたん誰や誰のや!!

ビビった。結構リアルだったね………こわ………もう付き合いきれません!っていう聡実くんの気持ちもわかる。ちゃんと処理しときなさい狂児!
だけどさ、結局付き合いきれないとか言いつつカラオケ行くのマジでいいね。かわいい。
狂児さんと2人ならいいって何?????好きじゃん!!!って思いましたけどね???????

あと、キティの兄貴意外と可愛い人で優しくて良かった。ウケた。

聡実くんが狂児に合いそうな曲リストアップしてたり、英語の部分がどういう意味なのか理解して歌うために日本語訳を書いてあげたりするの、もう、狂児のこと、めっっっっちゃ好きじゃん??って思いましたよ。ほんまにそういうとこやぞ。だしかわいいなって頭を撫でくりまわす狂児………いや、この曲はこうであーでっていうのを説明するために離れて座ってたのにわざわざ隣にぴたっと寄って説明する聡実くんも悪いけどな!!!!?好きだろ!!!!!!!ハートがめちゃ痛いですおじさんは。てかさあ、最初からだけど聡実くんの肩に腕まわす狂児が狂うほど好き。なんですかあれ。良すぎないか?最初っから距離が近くてほんと、狂うって。好き。ああ…………………(泣)

和子?誰やねんその女!って思ってたけどまさかのお母さんで笑った。なんで狂児なんだろうって思ってたらまさかの祖父が犯人だったしいやアウトやろって冷静に突っ込むお姉ちゃんに笑った。あれで受理して貰えんの強いよな……w
色んな言い訳に和子の思い出が詰まっとんのや……で済ます狂児おもろすぎだろwwwwww死んだ。
紅が忘れられない狂児、面白かったね。間に挟まないとだめなんか!って思った。あとさ、チャーハンを2つ頼む狂児ね………あれほんま、2人でチャーハンを食べるんですね!!!?良い!!!!!!サイコー♡って思いました。好きじゃん愛じゃん。
ももちゃんが歌は愛が大事だよって、栗山が愛はあげるものらしいって言うから愛について考えてる聡実くんが、お母さんが鮭の皮をお父さんにあげるみ見てるシーン。鮭の皮が愛なの、ちょっとウケた。岡家らしいよねなんかw
三角関係シーンのところで茶化した狂児にお守り投げつけるの好きだったなー、というか、そもそもさ、自分が合唱祭出るからでもらったお守りをどこで買うの?ってお父さんに聞くの、絶対自分で買って狂児に渡したかったからだよね???と思って死んだ。で、次会うときげんきをあげます、って、なんじゃそれ!!!!好きだろ!!!!!!ちゅっ♡
それを楽しみに会いに来ちゃった狂児も狂児。すきやんか!!!!茶化されたことにキレてきた聡実くんをフリーザ呼ばわりするのには笑った。でもごめんなと言える勇気!!!大人だね。一人で練習して下さい、もうしらんと言いつつも内心気にしてるよね狂児のこと。いいね。
和田くんが壊しちゃったビデオプレイヤー買いにミナミ銀座行って破門されたヤクザに絡まれるの、助けてくれる狂児イケメンすぎて全俺が泣いた。で、そのままビデオプレイヤー買ってくれるのえぐい。好きになるだろ。そんなん。その後さらっと缶コーヒー奢ってくれるのえぐい、好き。そんなん惚れるて……!!!
あの、頭をカバンで殴って気絶させた後に(下っ端ヤクザに)お前らこいつほかしときって言うの興奮しました。はい。大好物です。
そこで聡実くんはやっぱりこの人もヤクザなんだなって思うわけじゃん。でもホイホイ付いてって屋上で缶コーヒー飲むのかわいい。決戦会場見せるのかわいいし。歌えない、声が上手く出ないって悩みを吐き出す聡実くんにさ、汚いものがあかんかったらこの街皆おしまいっていうシーン、泣いちゃったよ。汚くても良いんだって、救われた気持ちになった。そう思ったから、聡実くんも合唱祭当日行こうとバスに乗るわけですが、狂児の潰れた車とスーツ血まみれで運ばれる男、狂児のおんさが落ちているのを見てしまうんですねえ。つらーい………。会場ついて発声練習までしたのにやっぱ歌えないって狂児に電話かけて、出ないからってスナックカツ子まで走っていく聡実くん………

眩しい、これが青春か。

泣くかと思った、泣いてたんだけど。ヤクザの中に入ってって、組長相手に狂児は!って聞いて、病院から電話があってな……あいつは地獄に行ったって言われて、そんな中で歌うヤクザ相手にキレるの。はわぁ…………(泣)歌ってけって渡されたマイクを受け取って紅を歌う聡実くん。確実に紅と狂児とのことを重ねて歌ってて心が動かされました。高いのが上手く出ないところがとても泣けた。大洪水待ったなし。真実見つけに真っ暗な街を走ったでーって、実際には昼間だったけど聡実くんが走ってたのって狂児がどうなったのかを知りたかったからでしょ、真実見つけに走ってんじゃん、エモい……って思って泣けた。大変好きです。はい。

でよ。最後まで歌いきって大喝采。肩を抱く狂児の頬を殴って本物か確かめる聡実くん。かわいい。安心して泣いちゃう聡実くんよお…………好き。。。。。でもお前!!!狂児!!!!生きてるなら連絡して差し上げなさい!!!!というか、聡実くん頑なに歌わなかったのに組長のマイク取ったの、もしかして愛ですか?狂児への。狂児への鎮魂歌歌うつもりでとは言ってたが、愛をあげるって何をあげるんだ?の聡実くんなりの答えは歌だったのかなあと思って泣いた。百億回泣いた。てかさあ、聡実くん置いて死ぬわけないって、どういう気持ちで言ってるんですか狂児さん……………ねえ…………そういう発言オタクが死ぬんでもっとやってください(土下座)

それから聡実くんが卒業のシーンにうつって、めちゃくちゃ泣いてる和田くんと写真撮ろうとしたら皆集まってきて集合写真になるとこ。あれ良かったね。てか、めちゃくちゃ泣いてる和田くんにツボった。おもろい。
その後映画部行って、栗山と話すところ。廃部、悲しいね………後輩の幽霊部員とかいないの?継いでやれって!!!

で、そこで衝撃の事実。

ミナミ銀座なくなるのーーーー!?

嘘だろ。狂児どうなんの?祭林組は?
ホテルができるんかそうか……と思いつつもあれから連絡取ってないの悲しいね。でも、狂児なりの愛だったりして、と思ったりした。聡実くんは中学生で、子供で。これ以上関わるのは聡実くんに良くないって思ったのかな。分からないけどね。
連絡とってないって言った聡実くんに幻だったんじゃない?って栗山くんが言って、そのままミナミ銀座がなくなっていってる様子を見て、いつもの屋上に行く。ぐちゃぐちゃになった名刺を見て、おったやん。って言うの、良すぎーー!!!!そうだよそこにちゃんと成田狂児はいたよ!!!確かに!!!うちらが証人になるよっっっっ結婚しろ!!!!!

衝撃のラストシーン

なにあれ????え????さっきの考察は忘れて下さい。あの、腕にしっかり聡実って入ってるじゃない。嫌いなものを入れられるなら好きなものを嫌いって言っとけばいいんじゃない?どうせ入れられるなら好きなものがいいでしょ、いや、なんで彫られる前提なの?だって歌ヘタじゃん、ってシーンがあったじゃない。もしかして、聡実くんが嫌いってアピールするために連絡断ってたり……?!って思ったら脳汁ドバドバ。はわあ…………。というかそう考えると狂児は聡実くんが好きってことになるじゃないですか。はい?????え??????結婚?????(違う)
びっくりですわ…………な、何だあれはと思ってエンドロールまで出てた涙も引っ込んだ。し、次は負けないようにってことはまたこれからカラオケ行こ!な日々がまた続くってことじゃん?はい?好きすぎんか???とんでもねえ、とんでもねえよこの作品!!!血管切れそう。そんな中、劇場は明転。映画カラオケ行こ!の120分は幕を閉じたのでした……。濃厚過ぎ………。本当に120分もあった!?ってくらいあっという間に終わってしまった感。実際に時間は経ってるんだけどさ。

とんでもないものを見てしまった。

これが第一の感想ですよね。何かで頭をぶん殴られたくらいの衝撃。単純な言葉で言い表せそうにもなくて、note書いてるんですが。
うちの劇場はグッズはパンフとクリアファイルだけ残ってたので、勿論即購入。めくりながらnoteでも書こうと思って書いてますが、正直まだちゃんとパンフ読んでない。読んでなくてこれですわ………脳裏に焼き付いて離れないんよ。光景が。で、問題は未だある。そう、これが

原作のある映画である

ということ。私がこの作品を知ったのは映画から。つまりまだ楽しめる要素があるということですよ……!これからまだ原作も楽しめちゃうなんて、お得!!しかも、最近ファミレス行こ!の上買ってオススメしてる人のツイート見てるんですよ私。いいタイミングですよねほんとに!!!ありがとう!!!
とりあえず明日カラオケ行こ!の漫画探しに行きますよ。読んだら追記します。

取り急ぎ試し読みを読んでしまった。原作と映画、どっちもいい………それぞれめちゃくちゃ良い、カラオケ行こ!の本編を読んでないのにその流れでファミレス行こ!の試し読みも見たけどマジでいい。楽しみだぞこれは……!!!

追記 カラオケ行こ!の漫画を読みました。

何だか疾走感のある漫画だったなあ………いちごのところ可愛い。フリーザのとことか、同じところ違うところありつつもどっちも面白い……!!!本物?のときにビンタされた狂児の顔!!!!!!嬉しそうでかわいい〜〜〜〜〜〜っなんじゃこれ!!!愛だろ!!!
映画に比べると聡実くんがめそめそでかわいいね。撫でくり回したくなる感じ?泣き顔が可愛いからもっと泣かせたい(最低)狂児はすっごく狂児。いやぁ…………好き。遠足サボっちゃうとか、合唱祭すっぽかしちゃうとか、ヤクザ殴ったときに血が出るとか、そういう悪いことしてるようなシーンが映画だとマイルドになってたのかなと思った。どちらもいいけど、若い子にもより楽しみやすくなってていいね。映画は、漫画で描かれなかった聡実くんの学校での様子を結構描いてて、聡実くんなりの葛藤とかが分かりやすかったね。おもれえ………!じっくりもう一回映画見返したくなった。なんか、見れば見るほど、読めば読むほど味が出て面白くなる作品だねえ…………!!!!!最高!!!!!

問題のラストシーンよ、なあ。

展開は違えどあの、あの……!!心臓にドーーーンって、ギューーンって来るんですけど????衝撃だよ。なにあれぇ…………やばあい………(泣)あんなん好きじゃん??????聡実って彫られたわのあとドン引きしてるのカワイイ。僕の名前好きなんですかて。はわあ…………。好きな言葉も特に無いけど彫られるのであれば、で聡実ってなるところよ…………えぐいえぐいオタクが死ぬ!!!
照れて狂児の顔見られないのもかわいいし嫌われちゃったかぁってなってる狂児の顔よ。絶対そんなこと思ってないやん??聡実くんの顔彫られちゃうかもって、次彫られるのであれば聡実くんの顔だなって選択肢があるわけじゃん。流石に………とは思いつつもそういう選択肢が生まれてる時点でもう好きじゃんかあ!!!!彫られたくないしだからまたカラオケ行こ!ってなるのがエモいです非常に。

カラオケ大会の発祥お前かよ。

いや、カラオケで働いててとかそういう下りあったしそこでスカウトされてとかあったし何となくもしかしてとは思ってたけどまじかよ。ええ。てか若い狂児かわいい。可哀想でかわいいね……………かわいい。

カバー裏を見た女、死す

え?????泣き顔聡実くんの肖像画????これ絶対狂児が推し進めて作らせたパターンじゃない?????え?????後ろの方から見てる聡実くんかわいいしうちの聡実くんやでって顔で番人やってる狂児よ……………半端ない、半端ないっす!!!!

これはファミレス行こ!も読むしかないな。実は行った書店カラオケ行こすら私のでラスイチ、ファミレス行こは売り切れてたんですよね。好き作品が売れてるのってめちゃくちゃ嬉しい!!!手に入れたいので探して、見つけて読め次第また追記するかもです。

追記 オタクの底力舐めんな、頑張って見つけました。

何から話そうか。まず、また2人の物語の歯車が回るんやなという印象。大っきくなったなあ……涙

ちょっとまって?狂児貯金って何???

最初狂児貯金だけ見て聡実くんから狂児に渡したいものがある話あって、え、指輪???って思っちゃった。けどこれ、完全に聡実の刺青消させようとしてるよね。何???決別しようとしてるのは分かるけど、最後のシーンを見るに別に狂児のことが嫌いとか嫌になったからというよりかは、狂児の枷にならないように離れたい、なのかなあ。でもあんな街中でバックハグ………確認ってなんですか涙 勝手なオタクの妄想だけど聡実くんが狂児のこと好きっていう感情を確認して、だからこそ離れよう、僕のことなんか忘れてくれという決意なのかね………涙出てきた。うううううう続きどこですかッッッ号泣

続きが出次第、追記かまた新しくnote書きます。

さて、パンフを読んだ感想を綴ります。

パンフの中身のインタビューに触れるというよりか、切り取られたシーンの写真見てあれこれ言います。パンフの中のインタビューは買って全人類読め。めちゃくちゃ言いたいシーンもいっぱいあってめちゃくちゃいい!!!けどここでは言いません涙。買った人、個別で私とお話しましょう????語りたいです本当に。とりあえず、大丈夫な人だけどうぞ!











はい。パンフ開いてまず車から顔を出す狂児と車にもたれて狂児を見つめる聡実くん。かわいい!!!
あの衝撃の傘のシーンもあって、やっぱ距離近えよなあって興奮しました。ありがとうございます。紅だァァァァァの時の顔とかちゃんと写ってて神です。いい顔してるよなあー!いちいち聡実くんの顔がいい。かわいい。ラストシーンの写真もあってさ………あの………狂児がめちゃくちゃ笑顔で聡実くんに電話かけてて………かわいい…………(泣)電話かけるときに見える腕にちゃーーんと聡実って彫られてるのかわいいすぎるよ………オア…………ッ

めちゃくちゃ丁寧に色んなシーンの切り抜きがあるページあるんだけどね、撫で撫でしてるシーンあるよ!!!!!!聡実くんがびっくりしててかわいいです。ありがとう。狂児の顔がねえ、いい。聡実くんが狂児に電話してるシーンあってね、かわいいです。はい。語彙力溶かしちゃってかわいいしか言えないよお(泣)

聡実くんのカラオケ講座ページ、めちゃくちゃいい。皆いい顔してる!!文章も何もかもが面白いので是非見て欲しい!!!!

はわーーーーーっ!!!!私の大好きな最初の濡れすけシーンの狂児が!!!!いた!!!!えっち!!!!!!!!!えっち過ぎ罪で逮捕だよ!!!!!!!すき!!!!!

ありがとうございます。感謝。最高♡

最後の方にオフショ載ってて喜んだ。編集した人天才!!!!!ヤクザに囲まれる聡実くん……w

最後のエンドロールのページで薄く色んなシーンが散りばめられてるの凄くいい。ありがとう。製作委員会ありがとう。

ちょっとまって?最後のページ何?????

ファミレスですやん。え、ファミレスですやん。もうこれは続編作るしかないな!wwwwwwwww
聡実くんのノートを後ろの席から覗き込む狂児………なんなんそれ……好き………あまりにも良すぎるでしょ。てかこれ、聡実くんのノートを見るためだけに後ろの席に行ったんかな?え?良すぎない?背もたれに腕置く狂児、好きーーーーっ!!!!!
続編、斎藤潤くんが大人になってからやってほしいな。是非。待ってますわ!!!!!!!



ここからはTwitterを追った私の反応を綴ろう。随時追記します。

コミックビームの表紙見ました。え?1つのパフェ2人で食っとる?????心臓にドーーーンってきました。何やこれは。これで思い出したけど(聡実くんの鋭い言葉の矢が)刺さったわー、抜いてくれって言う狂児の胸トンって押す聡実くん良かったな。良かった。

公式ビジュアルブックシナリオブックが出とるのね!!?見たい!!!!(オタクなので金欠ではあるのですが。買えたら買いたいな……泣)

SNS限定広告のやつ良くない?制作陣、広告作るのがうますぎる。配置完璧でしょ………天才がおるって。ありがとうございます本当に!!!
ファミレスのやつと、かっこええ写真撮るときはなわざと目線を外すんや。のやつが好き!!!でもどれもめちゃくちゃにいいよなあ………。

キャラクター紹介でボロクソに言われてる聡実父面白すぎるでしょ。それにしても亀ときて鶴持ってくるのも中々だよねwwwwww独特なセンスすぎて笑った。あの傘中々奇抜でかわいいけどなwwwwww

これは自分天才だなと思ったことなのですが、私が映画見に行ったとこはカラオケ行このチラシ置いてなくて。でも、別予定で行った映画館に置いてたのをちゃんと回収してたので持ってるんですよ……!流石自分!!と思って褒め称えちゃったな。皆も好きだなって思った作品のチラシは回収しておこうね♡後の自分の命が大変助かります♡

まだ漫画読んでないから書けることだけど、これ漫画読んだらもっと妄想広がっちゃうな。今思ってるのは、狂児とのカラオケ三昧の日々が終わってからしばらく連絡なかったのに連絡が来たときの聡実くんは何を思ったんだろうということと、狂児がいなくなった日々に対してどんな事考えたのかな、ここ狂児と来たなって思い出したりすんのかなとか。
いや〜〜〜、二次創作出来るくらいまで理解を深めたいですね!やる気はあります。

私はこの映画を日曜に見てしまったわけです。月曜日。まあ正常に過ごせるはずもなくこの行き場のないクソデカ感情を抱えながら過ごしたわけですが、語れる相手が欲しすぎて会う人全員に布教しました。皆見てくれる気配ない。悲しい。いつでも語れる人募集中です!よければコメントでもTwitterのDMでもなんでも声かけて下さい(泣)

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?