見出し画像

散歩した

今日は生理一日目で、いつものようにノーシンピュアを飲んだ。

スーパーに行こうと思ったら、目の前に大学で一番嫌いなカップルが歩いていて、なんで今日頑張った私が嫌な思いをしないといけないのかと思って、私はスーパーに行かずに、散歩することにした。

ただ、「久しぶりだね!」と言って別々に買い物を始めれば良かった話。いつもここで偉そうにいろいろ言っている私だけれど、逃げてしまった。

その代わり河川敷を20分くらい歩いた。イヤホンをしていたけれど、川の流れる音が綺麗だったから、少し聞いた。
少し年配の方々もちらほら散歩をしていて、癒やされた。
すぐそこの世界なのに、行ったことがなかったから楽しかった。
こんなんで満たされる私は幸せだと思った。
体力の無い私だけど、散歩も悪くない。
安いけれど、新しい靴のおかげもある気がする。

明日は5時からオンライン授業だ。カップルの片割れは休むらしい。

AmazonPrimeで「ペット」をみている。
ディズニーは大好きだが、一部の作品に差別要素が含まれると唱える先生の講義を大学で聞いてから、考える事は少しだけ増えた。それでも、ディズニーランドには行きたい。

毎日メルカリで物が売れないか、確認する毎日。悪くないんじゃないかな。

あと、私に必要なことは忙しさな気がする。毎日を満たすためにもう少し予定を入れようと思う。特に、アルバイト。


大学卒業までに50冊本を読む目標を達成するために使わせて頂きます◎