見出し画像

一日に皿が二枚割れた

この日は最悪でした。
友達と些細なことで喧嘩して、そのあと、かりかりのスパボー(伝わる?)を作るために、お皿にパスタとその上にごま油をかけて、レンジでチンしていたら、非耐熱だったため、がしゃーんと音が鳴って割れました。

その後、他のお皿洗いをしていて、棚に皿を戻そうしたら、皿が落っこちました。

あったはずの二つの食器を、燃えないゴミ用の袋に入れて、縛った夜は忘れない、愛。

今日は、何も予定がなかったけれど、何もしなかった、です!!!!
卒論がまずいので、明日頑張ります。多分。

生理でもないのに食欲が大変!どうしてこんなにおなかが空くのでしょうか。永遠の謎です。

最近は、YouTubeにある簡単なダンス動画で減量を図っていますが、なかなかきびしいです。そんなもん。

今から、またお皿洗いします。割りません。

アマプラで見た映画が60本を超えましたので、今度レビュー記事とか書きたいな~とか思ってます(^O^)v!!!!

またね:)

大学卒業までに50冊本を読む目標を達成するために使わせて頂きます◎