見出し画像

花火はすごい

夏にやりたいこと「奥多摩に行く」を叶えてきた!
ついでに「うまい蕎麦食う」と「花火見る」も。

川でBBQしてた外国人集団は、陽気な音楽をガンガン鳴らしてて最高だったな。最後はしつこいくらいバイバイし合った👋
その後はおたまじゃくしを素手で捕まえる少女と話したり、イケメン外国人を眺めたり、流れの速い川に向かって木を投げる親子に小馬鹿にされたり☆

花火の時間までフラフラ散策してたら、地元のおじさんにお神輿引くのを手伝わさせられた。そしたら、一緒に神輿引いてたキッズとそのママと仲良くなって、パパがやってるアクセショップでリング作らせてもらった!
旅の醍醐味すぎる時間だったな、ずっと。ママが今度はサップしに来なって言ってくれたから絶対に行く。


みんな、花火を見て確信する恋ってあるんだよ
だから花火はすごいよ〜。夏い!!!!!!

ありがとう奥多摩、またすぐ行くね〜

欲張って大盛り焼きそば買ったら、溢れた。
めっちゃ美味かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?