見出し画像

【第十話】同人HCG集を作っています『バランス!?知るか!全裸爆乳!』


オッス! オラ悟空!

デぇのデぇ冒険のめぇ場面をでぇでぇ色のマーカーでマークしながらゲゼェを飲んだら、どっひゃ~っ! ウンチぶりぶりが止まんねぇぞ!

(ダイの大冒険の名場面を橙色のマーカーでマークしながら下剤を飲んだら、どっひゃ~っ! ウンチぶりぶりが止まんねぇぞ!)

上記、何か間違っていたら教えてください。

さて、今日のHCGについてのこだわりのお話は「存在しない誰かへのバランスをとったコンテンツはろくでもないものになる」
というお話です。

エロゲーのヒロインって大体4~5人だと思うんです、まぁ大体ね、フルプライスのエロゲーはそうだよねって言う前提で話を奨めさせてください。

貴方が自由に4~5人のヒロインを自由に作ってくださいって言われたら、まぁシナリオを優先して、シナリオ上の役割をしっかりと与えていくのが一番の正解なのですが、シナリオとはあんまり関係の無い属性っていうのがあるじゃないですか。

例えば、炭次郎の羽織の色とか、ネズコの胸の大きさとか、ゼンイツの髪の色とか、直接的にはシナリオには関与しないじゃないですか。

そういう時に、まぁなんていうか、属性のバランスを考えると思うんです。

エロゲーだったらもっと直接的な話で、ヒロインの胸の大きさを調整すると思うんです。

5人いるんだから、バランスを考えるのであれば

  1. すっげぇでっかいおっぱい

  2. でっかいおっぱい

  3. 普通おっぱい

  4. 控えめおっぱい

  5. 貧乳おっぱい

が正解の様に見えるじゃないですか?
上記を正解にする企画はクソです。
本当の正解はですね

  1. すっげぇでっかいおっぱい

  2. すっげぇでっかいおっぱい

  3. すっげぇでっかいおっぱい

  4. でっかいおっぱい

  5. ロリ巨乳おっぱい

です。

イーロン・マスク「異論はない」

「そんなもん時と場合とその作品のテーマによるだろ」という声が聞こえてきましたが、うるせぇ!!!!! 正しい事を言うんじゃない!!! 今はおっぱいの話をしているんだ!!!!静かにしてくれないか!!!!!

はたして、どっちのキャラクター5人がエロゲーとして良いセールスになるでしょうね? 答え合わせは歴史さんと各自で個別にお願い致します。

ぼくは「自分が納得いっていないものを、好きではないものを、それが好きな人へと良いものとして提供できるか?」って言われたら、絶対にNOなんですね。


こちらはバランスを考えた普通乳の元素法典松浦果南(複雑

少なくとも自分は納得させなければいけない。勿論ぼくだって貧乳を描かなければならないときはあります。

その時は、自分の好きな貧乳、自分が好きになれる貧乳を探すんです。

基本的にでっかいおっぱいが大好きなのですが、大暮葦人さんの描く貧乳は大好きです。

他にも、肋骨が浮き出てたり、悲壮感が出ている時の貧乳も庇護欲が湧いてきて非常にエロスですね。守るもよし、粉々に壊すのも良し。

とにかく、自分の好きじゃないものを書くときは、非常に注意と言うか、でっかいおっぱいが好きな人は、ヒロイン全員でっかいおっぱいにすればいいと思います本当に。

バランスを考えて作られたキャラクターって、マジのマジで空虚ですよ。


クソデカおっぱい元素法典松浦果南だ!!!!!

貴方が眼鏡が好きだとして「ヒロイン12人もいるんだから眼鏡を一人にしとくか……」って作られたメガネキャラの事を好きになれます? 多分、そのノリで作られたメガネキャラの事を、貴方は好きになっていないはずです。根拠は無いけど。

ヤンデレが好きだったら、ヒロイン全員ヤンデレにすればいいんです、ちょっと読みたいし、少しだけチェックしてみよっかな? ってなりません? ぼくはなります。

なので、今回のHCGに関しましては誰が何というおうと、手抜きと言われようと
「全裸」で「でっかいおっぱい」にしました。ええ、ルビィちゃんでさえ「でっかいおっぱい」にしました。理由はぼくがルビィちゃんにおっぱい大きくあってほしかったから。それだけ。

半脱ぎではなく、全脱ぎ、美乳ではなく、爆乳。

それがぼくの性癖です。ぼくは全脱ぎ爆乳の事が好きだから、全脱ぎ爆乳の良さが分かるし、言い訳せずに届ける事ができます。

という熱い想いでお届けする216枚のHCG集。
鋭意制作中、今週中にFANZAに出せればいいな!!

それでは、ここからよろしくお願いいたします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?