見出し画像

【第八話】同人HCG集を作っています『汚さとエロ』

シェンロン・マスク「なんでもすきなねがいをいうだけいってみろ」

そろそろやめよう、この挨拶。

さて信乃アルボです。

キンドルでラブコメ小説を販売しています。

なろうでなろうっぽい投稿しています。

視界内の対象を時間停止無効かつ能力無効化貫通で激イキさせる能力なんて貰っても困る

https://ncode.syosetu.com/n7908hu/

よかったらどうぞね!!!

さて、今日はHCGについてのお話。

さて、二つの画像を提示します。

まずはとってもきれいな小原鞠莉。

めちゃくちゃ美人さんの小原鞠莉

これメチャ綺麗ですよね。なんていうか、客観的に「クオリティが高い」(ストロングゼロを吞んでいます)

さて次は


汚い部屋にぶち込まれた小原鞠莉

はてさて、どっちがエッチでしょうか。

「エロ」というのは「可能性」というのはどこかの誰かから言われました。

めちゃくちゃ綺麗で潔癖な女よりも、ちょっと体臭きつそうなちょいぽちゃのオタク女の方がエッチできそうでえっちなんですよ(ストロングゼロ

「あーこいつちょっと強引に迫れたヤれそうだな」っていうのはcanのエロさとしてブーストがかかるんですね。そろそろ寝ようかな。

足りてないいじめハメられっ娘 冬愛ちゃん

とか大好きです。
今回のHCGに関しては、あえてちょっと汗臭そうな、精液くさそうな感じにしています。

お楽しみに!!!

オチはつかないのでラーメン食べたくて号泣している小原鞠莉をどうぞ。

ここからよろしくお願い致します。


食べたい……!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?