見出し画像

【第十四話】同人HCG集を作っています『閑話休題』

洗濯機が壊れました。
排水してくれないので、ペットボトルで作ったバケツでえんやこらと水をくみ出しました。

令和やぞおい。
ひもじい。
寒い。助けて。

さて、現在審査中です。どれぐらいで通るのでしょうか。わかりませんね。

元素法典×高海


これを審査中

今日はHCGの話題をお休みして、雑談。

現状ぼくは30代なのですが、30代の休日ってどうすればいいんですかね。
基本、12時に起きて、王様のブランチみながらMTGAして、
大体16時ぐらいになったら暗くなってきて、ラーメン食べに行くか、回転寿司食べに行くか……みたいな感じになって、
18時ぐらいにMTGAのデイリー更新されるからとりあえず4勝ぐらいしてゴールド稼いで、

外食行かなかったら21:30ぐらいにスーパーに行って半額弁当をわっしょいして酒を飲む日々を送っています。



うわぁ。



ひどい。


これを50回ほど繰り返したらいつのまにか一年が経過していて……

そんな感じで、お爺さんになっていくんだろうなと思っています。


元素法典×高海


ラブライブぐらいしか楽しい事ねぇな。
何か、とても楽しい事があるといいな。

と、とりあえず、洗濯機を新しいのを買います。

お疲れ様でした。

ここからよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?