自己紹介

初めまして!今日からnote始めます。とは言っても、1年前くらい前に好きなクリエイターさんがコラムを書いているのをTwitterで知り、投稿を読むのが専門でしたw。そこから色々なクリエイターさんの投稿を読むようになり、自分も何か書いてみようかな。と思ったのが今日です。

何から書いていいのやら。

自己紹介ですね😁

私は40代のシングルマザーです

ご老人のお世話を生業としています。

趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞、御朱印めぐり。

他は…ミシンですね!

まだまだ日が浅いので趣味といえるは謎ですが、コロナの影響で手作りマスクをミシンで作り始めたのがきっかけで、ハンドメイドにはまってます🔥🔥🔥

趣味のことや、自分が思ったこと、感じたことを書いていきたいな。と思います

よろしくお願いします🤗

#自己紹介 #趣味

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?