見出し画像

【実績を作る裏技】初心者ライターが0から仕事を受注するコツ

どうも、しんのすけです。

Webライターとしてクラウドソーシング上で仕事を取るとき、実績がないときつい場合があります。

「これ、自分にもできそう!」

そう思う案件ってすでに多くの人が応募してるんですよね。

だからこそ『実績』というのが一つの差別化になり、クライアントに選んでもらえる要素になります。

でも誰でも最初は実績なんてないんですよ、普通は。
僕も元々は建築の現場監督で、ライターの学校なんて行ってません。

「実績がなくてライティングの仕事を受注したくてもできない。」
「提案しても返信が来ない。」
「募集条件に漏れてそもそも応募資格がない。」

そんな時にはどうすればいいのか?

ちゃんと答えはあります。
みんなが盲点になっている部分を教えます。

有料ですが、たった数百円なのでクラウドソーシングですぐ取り返せます。

では早速いってみましょう。

ここから先は

2,055字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?