見出し画像

【初心者必見】ライターが継続的にお仕事をもらえて、収入に困らない秘密を公開します。

どうも、しんのすけです。

僕は特に金持ちライターというわけではないですが、クライアントさんから継続的に仕事をもらえている方だと思います。

画像1

とはいえ、なんかすごいテクニックを使ってるわけじゃないんですよ。

3年前くらいにテレビのインタビューで「ライターって全然稼げません。時給換算にすると100円です。」と言ってた主婦がいました。

これを見た視聴者は「うっわ、フリーランスなんてなるもんじゃねーな」と思っただろうな。

でも本気でやってるから言わせてほしい。

「文字を書くことがライターの仕事じゃないんですよ。」

はい。

今回はライターとしてラクに稼げるようになる"本質"についてのお話をします。

ここから先は

3,456字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?