女性のかたへ、、、、たのしくふつうにyaseteみましょう!!!(Puls すみません、、、こちらがVer.2 すなわち補足文章です。)

ダイエットネタのほそくなのですよ!!!!
まず1,,,
朝は小さめのバナナ2本と、ミルクノ朝食で、、、、
バナナは、太りにくくて、栄養価満点、、、昔、バナナダイエットってありましたよね!!!2本くらい食べてもだいじょうぶですよ、、、バナナって、植物繊維のかたまりだからですかね、、、ただし、ちいさめですよ、、、、朝ごはん、用意の時間あわせて、5分!!!!めちゃくちゃ時間せつやくできますよ!!!

ここから先は

1,012字
この記事のみ ¥ 3,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?