見出し画像

春 うらら

「増井さん、どうぞ」
「暖かくなりましたね」
「お変わりないですか」
 。。。。。。。。

おや、今日の先生やけに愛想がいいなぁ〜
いつも必要なことしか言わないのに、、、
きっと、この前の検査結果が良くなかったに違い無い。
覚悟決めよう。
 。。。。。。。。

「検査、異常無しでしたよ。この調子で続けましょう」と、先生の優しい声。
 。。。。。。。。

先生、何かいいことがあったのかなぁ。
 。。。。。。。。

おや、先生の横には、いつもの看護師さんとは違う白衣の女性が、、、
そうか、研修医の先生だ。フムフム。
 。。。。。。。。
 。。。。。。。。

「あなたにも研修生が必要ね」
 かみさんが一言。オタオタ。

今日も元気に通院生活を送っているつぶやきでした。チャンチャン。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?