唐突にスカフラ7/8感想

◆7感想

うわぁぁ…リュカの泣いてるとこ辛えぇ。世の中すべてに拒否されたような気持ちになって何もかもを拒絶したくなる気持ち分かり味深しでしんどいやつ。

世界を嫌うのも自由なら何の根拠もなしに希望を持つのも自由。でもすべてに絶望する必要もないって思えるまでは信頼できる誰かに側にいて欲しいだろう。じゃないとずっと自分を虐めてしまいそうだ。

いきさつも心理描写もぐっときた。

『批判するやつはクソくらえ、相手にしないで』

いやほんとソレだな。


てかヤンいい奴だし友だちも…。これが心友ってことなのか。

これまでのリュカの人間性が試されて報われた感があって嬉しい。


なんて思いながらぼんやり見てたらセンシティブシーンが。

ペンキ?あとで洗うの大変そうだけどふたりとも身体しなやかで色っぽいな〜。エリオットが今回ちょっと受け身な感じもいい。

てかエリオットのちょっと刹那的な感じ、一歩間違えたらヤンデレになりそうで危うい。クラファン未達成みたいな演出で最初から完璧な王子様像を崩してるとかの仕掛けが小憎い。


---


◆8感想


なんてこった、まさかな展開に緊張感が出てきた。

あの刹那的な感じはなんかあるなと思ったらそういうことだったんだ。細々と描写はあったかも知れんけど門外漢。

リュカには厳しい流れだ。ようやく問題をクリアできて好きな人と結ばれたと安心できた矢先に…。