唐突にスカフラ3/4感想

◆3感想

明滅のあのシーンヤバ。これが男女間ならお互いの好きの気持ちを刺激的な行為で確かめあってるみたいな状態に見えるが、

同性間だとなんか暗闇のなか檻を挟んだ向かい側同士で自分たちが同族なのか探り合ってウロウロしてる狼を見てるような気持ちになってやきもきする。

こいつは俺と同じ狼かもしれない…でも実は狼じゃなくてデカいキツネだったら…って思いながらずっと様子見してるような。

転校生のエリオットの方がウブなリュカよりうわてな感じ。リュカは自分に気があるしそういう志向があるのを分かってて、かつリュカ自身が自分に設けた檻を自分で開放してこっちに一歩踏み出してくるのを待ってるような。


---------


◆4感想

わああああラストの演出がもういちいちオシャレでエモい。古の腐女子はもう口をあんぐりと開けてただ黙るしかねぇ。

でもエリオットと彼女の関係性はともかくリュカとクロエどうなっちゃうんだろう。

しかもリュカからやり直そうみたいに関係を迫ったから付き合ってるのに急に別れたいなんて言い出せんよ。

もしクロエやエリオットの彼女が暴走して二人の関係性に気がついたりしたら後々が怖い。みんな悪い子じゃないのにお互い傷つく未来しか見えん。

両想いになったからといって即ハッピーエンドにはならないだろうからこれから来るかもなビターな展開に複雑な気分になった。