見出し画像

ジンバブエ軍


元記事 2022/08/18 自動翻訳

カザフスタン共和国国防省発、ジンバブエ軍のダンス

前日、TikTokサービスにビデオが登場し、音楽に合わせて、若い男たちがステージに駆け寄り、活発に動き始めました。

動画はソーシャル ネットワーク上で急速に広まり、広く人気を博した、とTengri Lifestyle のWeb サイトは報告しています。

ミリタリー ダンスの動画には、36,000 のいいねと約 700 のコメントが寄せられました。

基本的に、サービスのユーザーは肯定的なレビューを書き、ダンスは美しく、男性はカリスマ的だと言います。

カザフスタン国防省は、このビデオは国際陸軍競技大会の後に撮影されたと述べました。

コンサートは、ザンビル地域のオタール軍事基地の文化とレジャーの中心地で行われました。

祝賀会の最後に、軍隊は動きの可塑性における彼らのスキルを示しました. ジンバブエから20人以上が来ました。

同省は、アゼルバイジャン、アルメニア、ベラルーシ、ベネズエラ、ベトナム、ジンバブエ、イラン、中国、キルギスタン、マリ、ニカラグア、ロシア、タジキスタン、ウズベキスタンの世界14カ国から342人の軍人が国際大会に参加していると述べた。了

参考 アーミーゲーム2022開幕、世界12か国で34種目競う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?