見出し画像

Country Road

元記事 2022/09/03 自動翻訳

米ウェストバージニア州の炭鉱夫、電気自動車を押す

タッカー郡
金曜日、電気自動車がタッカー郡のコリドー H に沿って故障し、デイビスでの週末の休暇に向かう途中でした。幸いなことに、地元の炭鉱労働者のグループが喜んで助けてくれました。

タッカー郡の上院議員ランディ・スミスは、Facebook でその瞬間を記録しました。車は、デイビスから数マイル離れた国道 48 号線のメティキ石炭アクセス道路のすぐ前で故障しました。「誰かが私たちの職長の 1 人に電話して、私たちの運搬道路の真ん中で車が故障したと彼に話しました」とスミスの投稿にはある。

車両の下はプラスチック製で牽引する方法がなかったため、鉱山労働者のグループが車両を押すことにしました。「ここに 5 人の炭鉱労働者が充電のためにバッテリーカーを炭鉱に押し込んでいます。」車両が充電している間、背景に石炭の山が見えることさえありました。

スミス氏は、彼の会社の鉱山労働者のグループが支援できたことをうれしく思いました。

石炭火力をめぐる最近の論争や、電気自動車のようなエネルギー効率の高い代替手段への圧力にもかかわらず、このグループは喜んで支援してくれました。「彼らは電気自動車に夢中ではありませんが、それでも良い心を持ち、人々に敬意を持って接し、困っている人を助けることを示しています。」

スミス氏によると、グループの 1 人は、家に帰る前に※「Friend of Coal」のナンバー プレートを落としたことさえありました。了

Friends of Coalは、いくつかの州で機能し、州の石炭貿易組織と緊密に連携している擁護団体です。ウェスト バージニア州で設立されました。

Wiki 

参考

参考の参考
元記事 2022/08/15 自動翻訳

タッカー郡上院議員はマンチンにインフレ削減法の支持を説明するよう呼びかけた

タッカー郡のウェスト バージニア州上院議員は、ジョー マンチン上院議員 (民主党-ウェスト バージニア州※上院エネルギーおよび天然資源委員会委員長) に、「インフレ削減法」と呼ばれる 4,300 億ドルの税金と歳出法案への支持を説明するよう求めています。

州上院のエネルギー、産業、鉱業委員会の委員長を務める州上院議員のランディ スミス (共和党、タッカー) は月曜日、マンチン氏を招待して、委員会の他のメンバーに法案を支持する理由を説明してもらうと述べた。

ウェスト バージニア州上院からのプレス リリースで、スミスは、彼が話した州議会の他の何人かの議員は、マンチン上院議員がチャック シューマー上院議員 (民主党-ニューヨーク※院内総務) と下院議長に加わったことに「非常に失望している」と述べました。下院ナンシー ペロシ (民主党-カリフォルニア) は、「ウェスト バージニア州の石炭産業を荒廃させる」法案を支持するよう求めました。

この法案には、企業や消費者が低炭素および無炭素のエネルギー源を展開して使用するためのインセンティブ、公有地や水域でガスを抽出するために企業が支払わなければならないロイヤリティの増加、その他多くの措置が含まれています。

「マンチン上院議員は、地元に帰って理由を説明できる気がしない限り、法案に投票することはできないと常に言ってきました」とスミス上院議員はリリースで述べました。「今回の訪問で私たちが求めているのはそれだけです。私たちは、彼から直接話を聞く機会を与え、彼がなぜ彼がそうした方法で投票したのかについて私たちと直接話す機会を与えたいと思っています.」

リリースによると、委員会の次回会合は 9 月で、11 月に再び会合する予定ですが、スミス氏はできるだけ早く特別会合の予定を立てるように取り組んでいます。了

感想
Take Car home, Country Roads
まぁ、石炭じゃ車は動かないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?