見出し画像

エルヴァイラはたまたま美しい。

元記事 2023/03/28 自動翻訳

ロシア: Elvira Vikhareva、新たな毒の犠牲者

若い女性は YouTube で番組を主催し、反戦の立場を擁護しています。彼女は重クロム酸カリウムで毒殺されたと言われています。

1か月間、彼女は画面に表示されなくなりました。
写真を添えた彼の声だけが、私たちがまだ顔を見ることができる対話者とのインタビューを導きます。

32 歳の Elvira Vikhareva には、目立たないようにしなければならない理由があります。
髪とまつげを失い、発作を起こし、爪が変形し、手が震えています。
少し前に、彼もたまたま失神しました。

それにもかかわらず、彼女は 53,000 人のチャンネル登録者が見ている YouTube で動画を続けており、亡命者や反体制派が自分自身を表現しています。
Elvira Vikhareva は反対派の人物ではありません。
2021年に議会選挙に参加しようとして失敗したとしても、彼女の名前は一般に知られていません. 彼女は単純な市民であり、すべてのデモに 7 年間出席し、政治闘争を続けることを決意しています。

ウクライナで戦争が勃発した後、彼女はロシアに留まることを選んだ。
彼に多大な犠牲を払った決定。
昨年末、彼女はおそらく毒殺された。
インクや染料に使用され、ガンの原因となる有毒物質である二クロム酸カリウムの痕跡が、彼の血液から検出されました。
彼女は、製品が自分の食べ物や飲み物に入れられたと思い込んでおり、ほとんど驚かないと言います.
「ロシアに住んでいる人が反戦の立場を擁護するなら、彼は敵のナンバーワンになる」
と彼女は国外から放送している独立したロシアのテレビ局であるDojdで語った.

中毒の前例が多い

Vikhareva のケースは孤立していません。
毒物は、諜報機関の棚で目立つように取り上げられています。
最も顕著な事例は、2022 年 3 月に懲役 9 年の有罪判決を受ける前に国家運動のリーダーであった 46 歳のアレクセイ ナヴァルニーに関するもので、腐敗防止の先駆者です。
FSB が 2020 年の夏に、シベリアへの旅行中に彼のパンツに神経剤であるノビチョクを適用することにより、彼を排除しようとしたことをすべてが示しています。

別の既知の犠牲者: ウラジミール・カラ・ムルザ (41 歳) も刑務所に入れられており、今日、20 年の懲役を科されると脅されています。
ケンブリッジ大学の卒業生であり、有名な対戦相手であるボリス・ネムツォフの元仲間であり、2015 年に暗殺されたカラ・ムルザは、2 回の毒殺を生き延びました。
1 回目は 2015 年のモスクワでの昼食中、2 回目は 2017 年の飛行機に乗る直前でした。米国へ。2 回、彼は数週間昏睡状態に陥りました。

「医者は彼の生存の可能性を 5% しか与えなかった、と彼の妻 Evguenia は2022 年 6 月にPointに語った、彼の腎臓、肺、心臓、彼の臓器のほとんどは損傷を受けていた. 彼は長い間杖をついて歩き、スプーンの使い方を学び直さなければなりませんでした。»

2018年に毒殺されたプロテスト・パンク・グループのプッシー・ライオットの親友である35歳のピョートル・ベルジロフもいる。
ドイツでナヴァルニーのように扱われ、彼は一時的に視力と発話能力を失った。しかし、医師は摂取した有毒な製品を特定できませんでした.
2018年7月にロシアで開催されたワールドカップの決勝戦で、ベルジロフはピッチを踏んだことで罰せられたと伝えられています.

ポロニウム210茶

とうとう2006年、ウラジーミル・プーチンの2期目で、英国でスキャンダルが勃発した。
反対派で元スパイのアレクサンダー・リトヴィネンコは、ロンドンのホテルで FSB の 2 人のメンバーとお茶を飲んだ後、43 歳で死亡した。
高放射性物質であるポロニウム210が彼の飲み物に注がれたと言われています。
英国の調査は、プーチン大統領のゴーサインを考えれば、この作戦は「可能性が最も高い」と結論付けている。

Elvira Vikhareva のケースは、いずれにせよ 1 つのことを示しています。
これまで抗議の指導者だけが使用していた毒の使用が、一般の反対者の間で広まりつつあります。
関係者、彼女は回復したと主張し、武装解除するつもりはありません。
「私を埋葬しないでください、と彼女はFacebookで言います、死ぬことは私の計画の一部ではありません。この行為を犯した人は遅かれ早かれ罰せられると確信しています. »了

参考 FBの代わりにTwitter

感想
彼女の声明抜粋
共感者の質問に答えて:
-いいえ、私の顔はラ・ユシチェンコにはなりませんでした
- いいえ、私は整形手術を受けておらず、隠すことにしたと言われています
- いいえ、私は敵を喜ばせるために傷つけていません.
私は以前と同じように、握手と「焼却された」胃を除いて、あなたが覚えているもののままでした。
これらは、化粧品や薬で十分に隠されている皮膚と結膜への影響を除いて、治療に適しています。…

それは、よかった。


備考 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?