見出し画像

降伏はしません

セルビア大統領ヴチッチ 添付記事 自動翻訳

降伏があり、降伏することはありません

※コソボ北部とメトヒヤのセルビア人は、デジャン・パンティッチの逮捕に反応した。彼らは、誰かが彼らを迎えに来る日を待つしかないと気づいたからであり、目撃者とされる人が現れ、最終的に刑務所に入れられるだろうと大統領は述べた.セルビア共和国のアレクサンドル・ヴチッチの演説。

※セルビア人はコソボのことをそう呼んでるらしい。

独り言

Dejan Pantić は今日、コソボとメトヒヤで逮捕されました。
彼はコソボ警察(KPS)に逮捕された。
彼は 3 人の子供の父親です。
彼は最近までKPSの制服を着ており、
「アルバニアの警官の信じられないほどの活動」と言う人もいました.
彼はいわゆる内務大臣スベチヤや他の何人かによってテロ行為で告発された」とブチッチ大統領は説明した.

彼が逮捕されたのは、ティラナでのサミット中に、彼らが地方選挙管理委員会 (MEC) に侵入しようとしたときに起こった出来事のためだと彼は言いました。

「彼がテロの罪を犯したと想像してみてください。なぜなら、彼は MEC のある建物「スリー ソリティア」に住んでいて、家族と一緒に住んでいるアパートに食料品を運んでいたからです」とブチッチ大統領は説明しました。

彼は、デヤン・パンティッチの妻、スザナと話をしたと言いました。

「私たちのサービスは事件全体を非常に真剣に調査しました。私は国際的なパートナーと話し、平和を完全に危険にさらした行動を実行した人々の絶対的な無謀さを指摘しました」とヴチッチ大統領は述べた.

ヴチッチ大統領は、パンティッチが、ブリュッセル協定と国際公法の規範とその法律に反して、レポサビッチのセルビア人の押収された領土にある基地に不法に位置していることを強調した。

セルビア人の反応は、誰かが彼らを迎えに来て、証人が現れて刑務所に入れられる日を待つしかないことに気付いたというものでした」とヴチッチ大統領は説明した.

コソボとメトヒヤにとって、これまでで最大のプレッシャーにさらされることになる

ヴチッチ大統領は、セルビアと彼はこれまでで最大かつ最も重い外圧にさらされるだろうと述べ、コソボを承認せず、セルビア自治体共同体の形成の要求をあきらめないと述べた。

ヴチッチ大統領は、セルビア人は協定とブリュッセル協定を10年間尊重したが、アルバニア人は尊重しなかったと指摘し、現在、アルビン・クルティ(コソボ首相)は、対話におけるセルビア自治体連合の形成の要求は幼稚な願いであり、コソボを認識している場合にのみ取得できます。

「彼らを認めるか、国連への参加を許可するか、その代価に関係なく、私たちはそのような圧力にさらされるので、私は一部の人々が考えるほど愚かではなく、それを受け入れません。それは私には思い浮かびません。彼らはブリュッセル協定で署名したことを履行しなければならないだろう」とヴチッチ大統領は指摘した。

彼が言ったように、彼とセルビア全体が、これまで私たちがさらされてきたハイブリッド戦争だけでなく、これまでに可能な最大かつ最も困難な圧力である外部からの激しい攻撃と圧力にさらされるでしょう.

「そして、ドイツ、フランス、アメリカ、ブリュッセルの代表がベオグラードにいる12月17日から、私たちがどのように振る舞うべきか、もしそうでなければどうなるかを私に「説明」することを期待できます。その結果だ」とヴチッチ大統領は述べた。

ヴチッチ大統領は、前の年にセルビア自治体連合の法令が起草されており、クルティが言うように、これらは幼稚なことではないことを確認する文書を示しました。

ヴチッチ大統領は、コソボとメトヒヤで何が起こっているかを見るために、国際法とブリュッセル協定に違反しているクルティのすべての事実に関する声明をメディアに準備したと述べた。

ヴチッチ大統領は、2015 年に地域全体の進捗状況に関する公式報告書、正常化に関するポイント 5 のコソボに関する特別報告書で、EU はセルビア人が多数を占める自治体の共同体で進展があったと述べたと述べた。
2018 年 4 月 4 日、コソボは管理チームにセルビア自治体連合の法令の作成を開始する命令を出したと言われています。

その後、彼は、2022 年 4 月 18 日にミロスラフ ライチャクに送られた管理チームからの手紙を見せ、その点で何が行われたかを知らせました。

「そして今、私たちは2023年に入ろうとしており、彼らはこれらが私たちの幼稚なゲームだと言っていますが、毎日セルビア人にコソボの機関に戻るように求めています。これはすべてブリュッセル協定に基づいています.

セルビア人への憎しみは際限がなく、彼らは引き金に指をかけてワインを飲みます

ヴチッチ大統領は、コソボとメトヒヤのセルビア人は大きな圧力に直面しており、コソボとメトヒヤのセルビア人に対する憎しみは限界に達していると指摘した。

このように、彼は、ヴェリカ・ホチャで、スルジャン・ペトロヴィッチの家と彼の両親と子供たちだけでなく、飛び地全体への攻撃があったことを思い出させ、「アルジビン・クルティのセルビアの使用人」は知っておくべきだと付け加えた。
※盗まれたワインは彼に返されるべきであり、そのワインは台無しになります。

※今回の衝突の発端らしい。

イバルの南にあるセルビア人に対するクルティの新たな攻撃。彼は警察をヴェリカ ホチャの中心部に派遣し、最も古いペトロヴィッチのブドウ園の 1 つから 40,000 リットルのワインを没収しました。 地元の人々は、クルティの生存と恐怖を許さないため、隣人を守るために集まりました!

「コソボとメトヒヤからセルビア人を占領し、追放しようとする人々に奉仕することをまだ恥じていないのであれば、ナンセンスなことを話したり、国民を誤解させたりしてはならない」とブチッチ大統領は述べた。

彼は、明日スルジャン・ペトロヴィッチ(ワイナリーのオーナー)と話をする予定であり、彼の家族がヴェリカ・ホチャで生き残ることができるように国が彼を可能な限り支援すると発表した。

コソボとメトヒヤの雰囲気が実際にどのようなものか、すべてのセルビア人が直面していることを示し、セルビア人に対する憎しみがどこまで進んでいるかを示すために、ヴチッチ大統領はヴェリカ・ホチャの写真を数枚見せました。ペトロヴィッチ家。

写真には、車椅子に乗ったスルジャンの父親が写っていますが、家族や家が襲撃されるのを防げませんでした。

「彼らは、セルビア共和国の物品税ラベルがいくつかのボトルで見つかったのではないかと心配していましたが、彼が売られているのは見つけられませんでした。それが、男性の人生を破壊し、彼に嫌がらせをする理由でした」とブチッチ大統領は言いました。

参考 コソボのテレビらしい(何言ってるか全くわからんが)

さらに、セルビア人をさらに辱めるために、KFORのアルバニア部隊のメンバーは、押収されたワインがすべて「適切に」処理されたかどうかを監視し、管理していたと彼は指摘し、アルバニアが最近加盟したばかりであることを思い出させた。 NATO。

「これらの偉大な英雄たちは、長いパイプを持った特殊部隊とともに、KFORのアルバニア人メンバーも派遣しました。そして、プリシュティナの特殊部隊は、コルクに指を置いてワインを降ろしに来ました」とヴチッチ大統領は述べました。

彼はまた、プリシュティナ(コソボ首都)はこれが警察による単なる日常的な行動であると皆を欺いていると指摘した.

彼は、KFOR が「偶然にも」「ナシャ・ラドスト」幼稚園を強制捜査したと付け加えた。

正義のないセルビア人弾圧の厳しい真実! プリシュティナの当局がセルビア人の未成年の子供たちを迫害している一方で、テロリストの KLA の落書きをセルビアの診療所、子供の遊び場、家に書いた人々はどこにいるのでしょうか? これらの公然たる脅威の責任者は誰もいません!

「ROSU の特殊車両がレポサビッチの幼稚園に誤って衝突したため、4 人の市長の承認なしにコソボ北部とメトヒヤに立ち入る権利はありません。技術サービスであっても、誰かが仕事を引き継ぐまでは。法と正義、そしてそれらを守る人々のために」とヴチッチ大統領は語った。

彼はまた、300 の特殊部隊がコソフスカ・ミトロヴィツァ北部に武器を持って侵入したことを付け加えた。

「そして、彼らは誰かをテロリストと呼び、完全な軍事装備の下で再び引き金を引いた」とブチッチ大統領は述べ、それは欺瞞であり、事件がなかったので多民族地域で誰かを保護するために来たと付け加えた.

「あなたは誰に嘘をついているのですか?」ブチッチ大統領は尋ねた。

彼はまた、コソボとメトヒヤにあるアルバニアのポータル、Indeks online の執筆を指摘し、それは、特殊部隊と装甲車による襲撃を誇っていたと彼は述べた。市町村選挙管理委員会の敷地を破壊する際に、ガラスにぶつかったからです。

セルビア人に対するクルティの恐怖は続き、彼の特殊部隊はコソフスカ・ミトロヴィツァのMECの敷地に侵入し、すべてを破壊し、破壊し、散らし、選挙委員会を設置しようとしました。 人々は憤慨しているが、クルティの挑発に屈しないと決意している!

「ウロシェヴァツ出身の偉大な英雄。そしてその男もズベチャンに滞在した。どのような機会に? ブリュッセル協定の別の違反. 誰が彼にそこにいることを許可し、誰が尋ねられた. なぜ? なぜあなたは私たちに知らせなかったのですか?」と大統領は言った. Vučić は、Brđan の上にある別の写真を見せました。そこには、2 台の車両と長いパイプを備えた特殊部隊がいます。

「これは、コスメトにおけるセルビア人への欺瞞、圧力、攻撃のほんの一部にすぎない」とブチッチ大統領は述べた。

プリシュティナ(コソボ首都)はすべての合意に違反し、12 月 15 日に EU 加盟申請書を提出

ブチッチ大統領は、プリシュティナがワシントン協定に完全に違反しており、12月15日にブリュッセルで正式にEU加盟申請書を提出すると述べた。
「これは私たちにとって非常に不快な出来事であり、ワシントン協定の崩壊を表しています。欧州評議会への加盟を申請した後、彼らは今、素晴らしい発表とファンファーレとともに、EUへの加盟申請書を提出します」と大統領は述べました。
ブチッチ大統領はまた、この機会に、コソボの独立を認めていない ※5 か国の大​​統領と首相に書簡を送ったと述べた。

※EU加盟国で5か国かと思う。スペイン、ギリシャ、ルーマニア、キプロス、後は、スロバキア。国内に独立したい地域がある国かも。
ロシア、中国も認めてないので、国連に加盟できない。
国連加盟国じゃないのに、EUに加盟できたらどうなるの?
台湾のことを考えちゃうな。

独り言

EU への加盟を要求し、世界の半分以上で認められていない、または承認されていないものではありません。

ヴチッチ大統領は、ギリシャ、ルーマニア、キプロス、スロバキア、スペインの指導者に異なる内容の個人的な手紙を送ったが、その中には同じ文章がいくつかあるだけであると述べた。

「地域の平和と安定を保証する領土保全においてセルビアに支援を提供してくれたすべての人に感謝し、私たちの共通の原則に基づいた闘争が、国際法の原則と国境の不可侵性を尊重することを示したという事実を指摘しました。国連憲章は、私たちが力を合わせて維持できる唯一の可能な原則です」とブチッチ大統領は述べました。

ヴチッチ大統領は、セルビアと彼らが国際法違反の先例と有害性について警告したことは正しかったと付け加えた。ベルリンやパリ、ワシントンからのメッセージよりも意味が少ないでしょう。

彼は、第 49 条によれば主権国家のみがメンバーシップを申請できると繰り返し、彼が指摘したように、コソボはそうではありません。

※それじゃダメじゃん
第49条〔相互的援助〕
国際連合加盟国は、安全保障理事会が決定した措置を履行するに当って、共同して相互援助を与えなければならない。
国連憲章の49条であれば、どうなんでしょうね?

独り言

ヴチッチ大統領は「彼らは原則に則った方法で自らを宣言すると信じている」と述べ、プリシュティナが最近行っていることすべてを彼らに指摘し、これはその問題にどのように立ち向かうかについての追加の議論であるべきだと付け加えた.

ブチッチ大統領はまた、プリシュティナがもはやワシントンとブリュッセルの合意を尊重していないことは明らかだと指摘した。

「遅くとも来週の月曜日か日曜日に、外務省とセルビア政府、ブルナビッチとダチッチが、前の期間に行ったことすべてを証明して示し、承認を撤回した国のメモを示すことに同意しました。コソボの独立を支持する」と述べた。

ヴチッチ大統領は、セルビアがハンディキャップを抱え、困難な立場にあることを指摘した。

「私たちが何かを要求するとき、そしてドイツ、イギリス、または米国が何かを要求するときを想像してみてください。私たちはひどい状況にありますが、私たちが到達した結果を一般に公開し、リバタリアンの重要な部分があることを示します。国際公法が何よりも重要であり、私たちはチームを継続します」とブチッチ大統領は述べました。

ヴチッチ大統領はまた、今年はセルビア人が逮捕され、彼らの財産が破壊されたアルビン・クルティによって引き起こされた事件の記録的な年であったと指摘した.

コソボとメトヒヤにセルビア軍と警察を配備するようKFORに要請します

ヴチッチ大統領は、決議第 12 44 号に従い、セルビアが KFOR に対し、コソボとメトヒヤへのセルビア軍と警察の配備を確保するよう要請を送るという文章が合意されたと述べ、この要請に幻想を抱いていないと付け加えた。受け入れられます。

ヴチッチ大統領は、今日、決議第12 44号に従って、コソボとメトヒヤの領土にセルビア共和国の軍隊と警察を配備するようKFOR司令官に要請を送る文書が合意されたと述べた。政府の決定は月曜日または火曜日に行われると付け加えた。

「国連安全保障理事会決議 12 44 は、合意された数のセルビアの警察および軍関係者が、附属書 2 に記載されている機能を実行するためにコソボに戻ることを保証することを確認した。今日まで、KFOR との交渉は行われていない。コソボとメトヒヤへのセルビア軍と警察の帰還」とブチッチ大統領は述べた。

彼が言ったように、SB の決議は、他の解釈はあり得ないと明確に述べていますが、その要求は受け入れられなければなりません。

しかし、彼が言ったように、彼には幻想がなく、彼らがその要求を拒否することを知っています.

「そして、法文は非常に正確であるため、彼らは受け入れる必要がありますが、彼らが私たちの頭の上に斧を持っていたので、私たちが尋ねたことはなく、政府の誰も尋ねることを許されなかったと彼らが言わないように、それを送るのは良いことです.あなたが尋ねれば、最も恐ろしいハイブリッド戦争があなたとあなたの政府に対して来ていることを知っているからです.

SC決議は、セルビア共和国の陸軍と警察が特定の任務を遂行するためにコソボとメトヒヤに戻ることを許可することを確認している、とブチッチ大統領は述べ、これは可能ではなく、KFORの義務であると指摘した.

「彼らが受け入れるだろうという幻想はありません。彼らは無数の理由を見つけて、Kforがそれを支配する権利がなくても、Kforがそれを支配していると私たちに言うでしょう。それから私たちは将来セルビアを導く新しい法的動きを探します。」ヴチッチ大統領は言います。

彼によると、ベオグラードの正式な法的戦いはまだ来ていません。

「私たちはあらゆる妥協の望みを示し、無数の譲歩を行い、彼らはコソボとメトヒヤでのセルビア人の生活を不可能にするためにあらゆることを行った」とヴチッチ大統領は語った。

すべての人へのメッセージ - 降伏はありません。

ブチッチ大統領は、コソボとメトヒヤで家族とその生存のために戦っているすべての人、そして今後数日のうちに彼のところに来る人々への彼のメッセージは、教えはなく、意志があるということです。なし。

「私のメッセージは、降伏はなく、今後も降伏しないということです。それは国の決定であり、私のところに来る人は皆、それを知っておくべきです。私が個人的に支払う代償については心配していません」とヴチッチ大統領は述べた。

ブチッチ大統領は、※これは、彼が突然、人権、メディアの自由、そして最悪の最大の違反者になることを意味することを認識していると付け加えた.

※開き直りなのか…挑戦なのか…、ロシアは忙しいから中国かな?

独り言

「私のメッセージは、家族のために勇敢に戦う私たちの人々に残り、教えるべき生き残りはありません。そのメッセージは、スザナ・パンティッチ(逮捕された元コソボ警官の妻)と彼女の子供たちにも向けられています。私たちは彼女の夫と父親のために戦うということです。彼を誇りに思うべきだ」とヴチッチ大統領は語った。

ブチッチ大統領は、自分は世間知らずかもしれないが、コソボとメトヒヤで起きていることにアメリカ人は満足していないと考えていると付け加えた。

しかし、それは他の人にも合っていると思います。クルティが一人ですべてをやっているとは思いません. .

彼らはどこにでもいて引き金に指をかけているとき、あなたが彼らをワインのために逮捕するとき、彼らは誰をだましていますか。
車椅子に乗ったボジダルおじさんに襲われたら、長いパイプが必要だ、とヴチッチ大統領は語った。

ヴチッチ大統領は、クルティがネナド・ラシッチを帰還・コミュニティ大臣に選出したとき、※スカムという言葉を発したときよりも深刻なことを言うだろうと強調した.

※セルビア共和国のアレクサンダー・ ブチッチ大統領は、ラシッチとトライコビッチを「セルビア人の最悪のクズ」と呼び、「彼らはセルビアに対して誰も信頼していないが、アルビン・クルティと西側機関の信頼を得ている」と付け加えた

Wiki 

今なら「クズ」などと言うのはもっと難しくなるだろうが、あなたは私が頭がおかしいと言うだろう.

セルビア人は彼らの炉、名前、コソボとメトヒヤのセルビア国家、クルティの迫害を維持したい

コソボとメトヒヤのセルビア人は今まで生き残っておらず、彼らはアルジュビン・クルティを信じて失望したか、アルバニア当局とクルティが自分たちの囲炉裏からの迫害以外の何かを望んでいると考えたため、今夜も戦っていません。大統領は指摘した。

「彼らは自分たちの故郷、セルビア人の姓と名、コソボとメトヒヤのセルビア人国家を守りたいと思っている。だから彼らは彼らを無謀に逮捕し、迫害しているのだ」とブチッチ大統領は語った。

ヴチッチ大統領は、西側諸国がロシアへの復讐からのクルティの動きを支持するのか、それとも1999年に爆弾で始めたものを終わらせたいのかと尋ねられたとき、ミトロヴィツァのボスニアック・マハラだけでなく、プリシュティナ、商品は申告も会計もなしに購入されます。
それは、ペトロヴィッチ家とすべてのセルビア人に移動するようにというメッセージではありませんか?会計に関する限り、誰もが人権について聞くと大声で笑い始めます。それが世界で最高の国であること。

「そして、彼らは来て、彼のワインを盗み、彼にそのワインを返せと言います。彼らのしもべ、セルビアの卑劣な人々は、「そのワインを彼に返してください」と言います。
もちろん、それは「そこから立ち去れ」というメッセージです。
セルビア人が住んでいる村もあるのを見ると、私たちを悩ませます。それは彼らが常に望んでいることです」

彼はまた、過去3日間セルビア人に嫌がらせをする以外に何もすることがなく、西側世界のすべての支援を受けていると本当に思っている人がいるかどうか尋ねた.

「復讐に関する限り、私は彼らの復讐に対処しませんし、何も心配していません。東から来るものすべてを無批判に受け入れるセルビア国民の他の部分について心配していないのと同じように」 ,
そして私たちは、すべてに同意しなければならない人がロシアから来ただけでなく、西洋人に仕え、これが私たちの近代化の道であると言う人.独立した政策を主導することだ」とブチッチ大統領は語った。

ブチッチ大統領は、マスターは自分自身を比較することができますが、しもべはしもべのままであると述べました。

独り言:奴隷とは自分で人生を決められない人間のことである

「そして、セルビア市民が誰のしもべであってほしくない」とブチッチ大統領は強調した。

ヴチッチ大統領はまた、セルビア人がたまたまコソボと呼ばれる国に住んでいると述べた元ドイツ外交官ヴォルフガング・イッシンガーの最近の声明にも言及した。

「ヴォルフガング、あなたが国と呼んでいるものは、少なくとも国際法によれば、たまたまセルビアにあることを学ばなければなりません。あなたは大きくて力があります。私は小さな国から来ました。あなたは12倍大きな国から来ました。それだ」とヴチッチ大統領は語った。

コソボとメトヒヤでのプロジェクトを継続

ヴチッチ大統領は、セルビアがコソボとメトヒヤで実施しているすべてのプロジェクトを伝え、コソボの機関を去ったすべての人がセルビア共和国の機関に財政的に受け入れられたことを思い出しながら、彼らは仕事を続けていると述べた。

プロジェクトの中で、大統領はコソフスカ・ミトロヴィツァのスピリチュアル・アカデミー、改修中のレポサヴィッチの小学校、コソフスカ・ミトロヴィツァの大学の新しい建物に約8億ディナールが割り当てられていることに言及しました。約 600,000 ユーロが割り当てられた Leposavić の橋。

彼はまた、シュトルパック近くの新しい幼稚園、ゴラジュデヴァツ、パシジャン、グラチャニツァに建設中の幼稚園、ズヴェチャンの新しい住宅、レポサヴィッチの学生寮についても言及しました。

「私たちは仕事を続けています。コソボの機関で働いていたすべての人々を財政的に受け入れました。彼ら全員がセルビア共和国の機関で仕事を得ました。これらの人々は収入が保証されており、彼らが使用したよりも収入が少ない人は誰もいません」それどころか、セルビア全体の公共部門に影響を与える増加に伴うすべての増加を監視する人々がいるだろう」とブチッチ大統領は述べた.

ヴチッチ大統領はまた、セルビアの教師、医師、医療スタッフ、その他すべての人のためのコソボ補助金があるため、レスコの教師はラシュカの教師よりもはるかに高い収入を得ていると指摘しました。

プリシュティナがセルビア自治体協会を結成するまで、何の交渉もありません

ブチッチ大統領は、ジャーナリストから、コソボとメトヒヤのセルビア自治体共同体の、ブリュッセル協定で規定されているものとは異なるモデルがセルビアに受け入れられるかどうか尋ねられたとき、プリシュティナまで他の交渉をすることは問題外であると述べた。それが彼らの義務であるため、以前に合意したことを履行します。

ヴッチッチ大統領は、仏独提案の新しい修正版がベオグラードとプリシュティナに送られたというN1の声明と、ブリュッセル協定で述べられているものとは異なるセルビア自治体共同体のモデルが受け入れられるかどうかという質問に答えた.

「交渉することは論外です。セルビアの自治体連合が結成されるまではわかりません。誰かがそれが可能だと考えているように、それは古い協定の一部であるため、新しい協定の一部になることはできません。ベオグラードがすでに行ったことに対する義務であるため、プリシュティナに何か新しいものを与える理由はないかもしれません」とヴチッチ大統領は指摘した.

ブチッチ大統領は、プリシュティナはこれを実行しなければならないと述べたが、それを望まない場合は、圧力にさらされることはなく、法的かつ公正な圧力を受けることはないだろうと述べた.

「法と正義が世界に存在していた時代から、誰がそんなことを気にしていたのでしょう。そして、交渉が行われた際の衝撃的な主張を十分に耳にすることができました。一部の人々がそれを自慢しているのは恐ろしいことです」とブチッチ大統領は語った。

コソボとメトヒヤの現在の状況と、ズビン・ポトクで何が起こっているのかをジャーナリストから尋ねられたとき、非公式情報によると、そこの状況は良くないため、ブチッチ大統領は、以前はアーカイブで働いていたデジャン・パンティッチを逮捕したと述べた。
コソボ警察の部門、そしてそれは涙のようにきれいです.

「外国のサービスは彼に何かを付けようとしましたが、成功しませんでした。そして今、彼らは2人の嘘つきを見つけなければならないので、これから抜け出す方法を知りません.セルビア人からアパートを奪ったのと同じように.彼らはこの話から抜け出す方法を知りません」とヴチッチ大統領は語った。

ヴチッチ大統領は、コソボ警察は最初にコソボとメトヒヤからヤリンヤとブルニャクの行政交差点で出国を許可し、次にヤリンヤとブルニャクへの入り口を封鎖したと述べた。

「彼らはすべてを止め、コソボとメトヒヤにあるこれらの2つの交差点に出入りすることはもうありません。彼らは、セルビア人がこれ以上残酷に苦しまないことを理解できないため、中央セルビアからのテロリストが来ると考えているに違いありません。私には情報がありませんでした。大規模な紛争については、ズービン・ポトクの 2 か所にバリケードが設置されたことを知っています。7 時以降、人々が自発的に行ったものです。私はここにいるので、新しい情報はありません。今夜それを確認します。」ブチッチ大統領は次のように述べています。

彼は、コソボ北部とメトヒヤのセルビア人が寒さの中で眠れない夜を迎えていると付け加えた。

セルビア人がバリケードにいるのは、もはや抑圧を容認することができず、今後も容認しないからです。

ヴチッチ大統領は、コソボとメトヒヤのセルビア人は、これ以上残虐行為に苦しむことができず、今後も苦しむことはないため、今夜バリケードにいると述べた。

「今夜、私たちの人々はバリケードにいます。他の選択肢がなく、私は彼らの誰からも連絡がないため、人々は凍りついています。私は会議の後に彼らに電話して、あなたと外国人に最初に伝えることができます。人々はこれ以上残虐行為に耐えられなかったのでそうしたのです。

彼が言ったように、彼はセルビアが誰かを攻撃しようとしていると毎日聞いていましたが、実際にはアルバニア人は危機を引き起こし、セルビア人を攻撃し、彼らを虐待する理由を発明していました.

海外投資の記録破り、女性起業家にとってより良い条件

ヴチッチ大統領は、セルビアは今年、※外国からの直接投資の流入において絶対的な記録を破り、最大の紛争の年であると述べた。

※中国かな?

独り言

ヴチッチ大統領は、今年の最初の 11 か月間の外国直接投資の流入は 39 億ユーロであり、これは昨年の最初の 11 か月よりも 8% 多いが、昨年全体よりも確実に多いと述べた。その数字が38億ユーロだったとき。

「12か月がなければ、記録的な最後の年をすでに過ぎてしまった」とブチッチ大統領は語った。

彼はまた、記録的な金準備だけでなく、記録的な外貨準備高、172 億ユーロを保有していると述べました。

大統領はまた、現時点で 87 件の投資プロジェクトの交渉が行われており、これは約 88 億ユーロの潜在的な投資であり、合計 36,000 の新しい雇用が創出されていることを強調しました。

さらに、彼はまた、今年の終わりまでに、または来年の第1四半期に、セルビアにあるKontinental、Nidek、Bitcerba、Bosch、Mint、Palfinger、Elixirなど、セルビアにいくつかの新しい工場を開設することを発表しました。 、そこから、彼が言ったように、彼は多くを期待しています。

また、大統領は、体外受精に関してこれまでに行われてきたすべてのこととともに、妊娠に関する権利を平等にするために、ますます増加している女性起業家の条件を改善することが重要であると指摘した.そして産休。

「これまでは、100% ではなく 50% の手数料を支払っていましたが、3 月 1 日から、または 1 月 1 日から、それを変更することを検討します」と Vučić 大統領は述べました。

また、女性起業家は、共和国の最低額の保証された補償を受ける権利も、有償の拠出金を受ける権利もなく、パートナーには育児期間を引き継ぐ権利がなく、2 人以上の子供を持つことを決定した場合、 、彼らには2年間の休暇の権利がありません。

「私たちは、女性、母親、子供たちの世話をするために、もっと多くの人がいる必要があるということを変えなければなりません」とブチッチ大統領は言いました。

彼は、国勢調査の結果にうれしい驚きを覚えたと付け加えました。つまり、もちろん、住民の数が減少するのは良くありませんが、この減少は国勢調査の前に予想されていたよりも少ないということです。

「セルビアに住む最終的な人数を予想しています。かなりの数の人々が帰国しました。帰国を計画している彼らの多くを知っています。賃金はここで上昇しており、仕事があります」とブチッチ大統領は述べました。

彼はまた、セルビアの市民権を取得するための手続きと労働許可を取得するための手続きは、人手不足のために簡素化されなければならないと述べ、ドイツの会社が1,000人の外国人を輸入するよう求めていると述べた。
私たちの人々は働くことに関心がありません。

これは、仕事の問題ではなく、人々がどれだけ働くかを選択することを意味します。これは大きくて重要なことです、とヴチッチ大統領は付け加えました。

彼は、年金受給者が今月最初の増額で年金を受け取り、1 月 1 日から 12.1% の 2 回目の増額を受け取ることを思い出しました。セルビアの歴史。

「とはいえ、これらは一部の結果であり、インフラストラクチャーで良い結果が得られると信じています。共に平和と安定を維持し、来年は今年よりも少し速く前進できると確信しています」とブチッチ大統領は述べました。

BB の信用格付けは、財政の安定性を示しています

セルビアが受けた BB プラスの信用格付けは、国の財政の安定性を示しているため、大きな意味がある、とヴチッチ大統領は述べ、市民はガス供給について心配する必要はないと付け加えた。

「財政評議会のすべての調査結果でさえ、常に良好です」と大統領は、私たちが受け取ったBBプラス信用格付けが国と経済にとってどれほどの意味があるかについてコメントするジャーナリストの質問に答えて言った.

私たちはエネルギー問題を知っていると大統領は言い、ハンガリーの埋蔵量から 5,600 万立方メートルのガスを使い果たし、さらに 6 億 1,600 万立方メートルのガスが利用可能であることを市民に知らせたいと付け加えました。

私たちはうまくやっていると大統領は言い、大きな飛躍がなければこの冬を乗り切るべきであり、その後は次の冬に備える必要があると付け加えました.

ヴチッチ大統領は、人々は落ち着いていることができます。

クルティへのメッセージ: ブリュッセル協定を履行する必要があります

ブリュッセル協定を尊重するというセルビアの要求は幼稚かもしれませんが、あなたが私たちとEUと一緒にブリュッセル協定に署名したことは確かであり、ブチッチ大統領はプリシュティナに語った.

ブチッチ大統領は、セルビアのブリュッセル協定の実施要求は幼稚であるとのアルビン・クルティの発言についてコメントを求められたとき、「あなたは単にそれを果たさなければならないだろう」と述べた。

ワインは所有者に返還されるべきであり、コソボ北部の混乱の責任はセルビア人にあると非難するラダ・トライコヴィッチのような人々の声明をどのように見るか尋ねられたとき、ヴチッチ大統領は、自発的に奉仕して追放する人々は、セルビア人は名誉のために奉仕するべきです。

「彼らはセルビア人の間を行き来せず、人々と話をしません。彼らはセルビア人を代表するのではなく、セルビア人を殺して逮捕するために特殊部隊を派遣するアルジュビン・クルティの占領政権を代表しています。重要なことを言った」とヴチッチ大統領は指摘した。

最近セルビアに対して繰り広げられたハイブリッド戦争は、N1 と Nova で見られたもの (ティラナでのサミット当日の放送の中断) と共通点があるかどうか尋ねられたとき、Vučić 大統領は、それらを含めないだろうと述べた。
そのような敵対的な意味合いのメディア。

「それに個人的な関心を持っている人もいますが、セルビアに反対する人々に仕えた目的は、彼らが行った愚かさであり、自分自身を排除したことであるにもかかわらず、それらすべてを含めることによって誇張するつもりはありません。誰も何を理解していませんでした。セルビアに対して何かしたかったということを除けば、彼らはやっていましたが、それがどのような範囲かは神のみぞ知ることではなかったと思います」とヴチッチ大統領は語った。

Vučić 大統領は、上司はお金を稼ぐことを考えていたので、人々は上司の言うことに耳を傾ける必要があり、それをあまり重要視すべきではないと付け加えました。

ヴチッチ大統領は、ハイブリッド戦争は世界で研究されており、さまざまな社会集団がその研究に利用されており、時には女性、時にはメディア、時にはマイノリティが利用されており、ハイブリッド戦争は通常、1つではなく複数の異なるセンターから行われると付け加えた.

メルケルの信じられないほどの声明は、出来事に新たな光を当てる

ヴチッチ大統領は、アンゲラ・メルケル首相の声明は信じられないものであり、ウクライナでの出来事にまったく新しい光を当てていると評価し、誰が誰を攻撃したかという事実を変えるものではないと付け加えた. 2014年に起こったので、ここに。

ヴチッチ大統領は、ジャーナリストの質問に答えて、※ウクライナがロシアとの戦争により良い準備をするための時間を稼ぐために、西側がモスクワとキエフの間のミンスク和平協定を主張したというメルケルの声明にコメントしながら、これを言った.

※そんな事言ったんかい!!戦争を仕掛ける気満々てことじゃないかい。
それとも単なる後付けの言い訳?

独り言

「私たちは、アンゲラ・メルケルの歴史的に重要な声明に出席しました。私は驚いており、彼女がそう言った可能性があるかどうか、今でもあらゆる方法でチェックしています。これは私が非常に高く評価し、大切にしている女性です。私にとって、その声明はほとんどペタル・ポロシェンコがミンスク合意を履行するつもりはなかったと彼女が言ったことは信じられない」とブチッチ大統領は語った.

彼は、それが出来事に新たな光を当てると付け加え、誰が誰を攻撃したかという事実を変えることはできないと述べ、多くの点で2014年と現在に起こったことの事実と関係を変えると述べた.

「しかし、それは彼らの仕事です」と大統領は言いました。

彼は、メルケルの声明は、あらゆる意味で、とりわけ政治的に物事を劇的に変えるものであり、彼が信頼されるべきではないという明確なシグナルであると指摘しています.

「今問題は、彼らが私たちよりもはるかに大きくて強力な誰かと遊んで、ロシア連邦のような誰かをだまして騙し、時間を使って大きな戦争を準備するために自分自身を武装させることができれば、私たちはどれくらい小さいことができるかということです.軍事的敗北. ロシア. ロシアのサービスがそれを知らなかったのは私には奇妙です. 彼らが無責任であり、準備ができていないことは信じられない.

彼は、これにより多くの点で状況が変わると付け加え、ブリュッセル協定に関しては、この状況を私たちの状況と完全に比較することはできないと付け加えました.

「それは私たちにとっての教訓ですが、私に言わせれば、2012年、2013年、私たちは他の誰よりもうまく使いました」と大統領は語った。

彼は、ブリュッセル協定は常に時間、与えられた瞬間、セルビアが当時持っていた立場の観点から見なければならないと付け加えた.安定すること。

「年金を支払うものは何もありません。私たちは2014年からIMFと3年間の協定を結んでいます。国を救うために困難な改革に入る必要があります。戦争と紛争で国を救っていると思います。平和と安定、さらには西側世界でのある種の地位. そのように物事を見るのはどれほど間違っているか.

この意味で、彼はフィアットとの合意に対する批判に言及した。

「私はその合意について何百回も最悪のことを言った人だった.私が野党だったとき、私は最悪のことを言った.契約について言えることはあるが、セルビアに対する見方の変化を意味するので、今日署名しないかどうかは分からない」と大統領は述べた。

彼が言ったように、彼はそれを言う必要はありませんでしたが、ヨーロッパの政党が与えたものに署名した政党を批判するときだけでなく、自分の立場を変えても大丈夫であることを学び、観察し、認めなければならないので、彼はまだ話します. .

「誰かがドラガン・ジラスに決議案に何を書くつもりなのか尋ねていると思います。それはセルビアの立場を物語っています。それは彼らの悪意ではなく、彼らを擁護したくないということですが、私たちは聖なる日ごとにそれに直面し、ティラナからの宣言に書かれていることすべてに満足しているかどうか尋ねられたら、そうではありませんが、それほどひどいことは何も言っていません。私たち」とヴチッチ大統領は述べた。

私たちはEUの道を歩むことになっています。ブリュッセル以外に交渉する場所はありません

ヴチッチ大統領は、ヨーロッパの道を歩むのは我々次第であり、セルビアはブリュッセル以外にコソボとメトヒヤに関する交渉に行く場所が他になく、合意が尊重されず、プリシュティナの発言に対する反応がないにもかかわらず、次のように述べた。セルビアの要求は、セルビア自治体連合が幼稚に形成されることであるという立場。

「ブリュッセルはもちろん反応しませんでした。もし彼らが毎回そのような声明に反応した場合、彼らが私たちではなく自分自身に固執していることは明らかでしょうが、彼らは反応するでしょう、双方がどこかに書くでしょう、それは尊重されなければなりません、そしてあなたはコソボ側が何も尊重せず、共同体の形成の要請を求めている場合、ブチッチ大統領は、ブリュッセルで対話を行い、※ボレリの招待を受け入れる方法をジャーナリストから尋ねられたとき、次のように述べました。セルビアの地方自治体は幼稚です。

※欧州の外交問題担当責任者であるジョセップ・ボレル

独り言

ブチッチ大統領は、誰もが「他に行くところがない」ことを心に留めておかなければならないと強調した。

「これがセルビアでどれほど不人気であっても、ヨーロッパの道を歩むのは私たちの仕事であり、コソボに関する彼らの声明に満足しているかどうかにかかわらず、それは誰の仕事でもありません」.ブリュッセルからの反応。

ヴチッチ大統領は、最終的には国民に自分は共にいること、降伏はないことをもう一度伝えたいと語った。

KLAの退役軍人が、国連安全保障理事会決議12 44(セルビア軍と警察のコソボとメトヒヤへの返還)によって保証されたものに対して戦争を脅かしたという事実についてどのようにコメントするかを尋ねられたとき、ブチッチ大統領は、退役軍人は非常に強く、大きい。

「私たちは戦争や紛争で誰かを脅かすことはありません。私たちは平和と安定の維持を望んでいます。
私は受け入れます。
私たちは非常に恐れています。了







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?