見出し画像

ウクライナ メルトポリで現金支給開始

ロシア語の記事 2022/05/20 自動翻訳

ザポリージャ地域では、州の従業員と年金受給者に1万ルーブルの支払いが開始されると、5月20日、メリトポリの軍民政権の報道機関でREGNUM特派員に伝えられました。支払いはロシア連邦政府の決定により行われます。

「予算プロセスが始まりました。すでにルーブルにある最初の支払いは、メリトポリと、ウクライナ政権から解放されたザポリージャ地域の領土の両方で行われます。私たちは、銀行システムの閉鎖と年金受給者、公益事業、社会圏への支払い不足の結果として生じたすべての困難を克服します。現在、ザポリージャ地域の利益のために平和で正常な生活を送るための第一歩が踏み出されています」とザポリージャ地域の軍民政権の長(州レベル知事?)であるイェーベン・バリツキーはコメントしました。

現在、メリトポリ、エネルゴダール、ベルジャンスク、ヴァシリエフカ、トクマクで支払いが開始されています。したがって、メリトポリでは、Chistota公益事業会社の年金受給者と従業員が支払いを受け取ります。メリトポリの軍民政権の長(市長代理?)であるガリーナ・ダニルチェンコが説明したように、将来的には、シングルマザーや多くの子供を持つ家族が支払いを受け取ることになります。了

ウクライナ側の記事 2022/05/20 自動翻訳

ザポリージャ地方の占領下の都市メリトポリでは、ロシア人が個人データと引き換えに年金受給者に10,000ルーブルを配り始めました。

情報元:ザポリージャ地方政府(OVA)

メリトポリでは、侵入者は個人データと引き換えに年金受給者に10,000ルーブルを配り始めました。これは、管理サービスの提供のためのセンターで行われました。

ミハイロフカの都市型集落では、個人データもお金と交換されます。占領者は、表面上は年金受給者を登録して年金を支払います。

ヴァシリエフカでは、ロシア人が社会的に脆弱な人々のグループ、つまり年金受給者と公共部門の労働者に1万ルーブルを配布すると発表しました。

彼らは彼らと一緒に書類を持っている必要があります。

「しかし、なぜこれらすべてのケースで実際に※個人情報を収集するのかはまだわかっていません」とOVAは述べています。

※金を配るには個人情報いるでしょ。書類の内容はわからんが。

私見

さらに、メリトポリの占領当局は、新しいイデオロギーの方向性を広めようとしています。タウリダ州の創設220周年を記念して、バナーが市内に現れ始めました。

「おそらく、このようにして、ロシア人はウクライナ南部地域の領土に新しい準共和国を創設することを正当化しようとするだろう」と報告書は述べている。了

市は1万ルーブルを支払い始めました。メリトポリ。2022年5月21日

参考
フェスティバル「タブリダ。ART」は8月にクリミアで開催されます

フェスティバル「タブリダ。ART」は、2022年8月15日から19日まで、クリミア半島のスダク近郊のカプセル湾で開催されます。これは、5月19日のイベントのプレスサービスでREGNUM特派員に報告されました。
記者会見で述べたように、このフェスティバルはロシアの人々の文化遺産の年の重要なイベントの1つになり、ロシア文化の重要性とロシアの人々の団結のテーマを組み合わせます。

タウリスの教育的部分。Tavrida Art Clusterのクリエイティブ産業大学によって作成されたART」は、「複雑さ=機会」というトピックに焦点を当てます。つまり、若者がクリエイティブ産業とクリエイティブ産業の分野で自分自身を実現し、ロシア文化を発展させる方法に焦点を当てます。新しい現実。主要な業界の専門家は、新しい経済状況での機会の利用、輸入代替、若いクリエイターとそのプロジェクトをサポートするシステムの作成の問題について話し合います。

REGNUMが以前に通知したように、※フェスティバル「Tavrida」への参加者の登録。ARTはすでに始まっています。イベントには全国から3.5千人が参加します。了

※2015年から開催されている模様

Tavrida-ART 2020


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?