見出し画像

ウクライナ市民ナタリヤ・ヴォフク

元記事 2022/08/22 自動翻訳

露FSBは、ウクライナの特別サービスを非難して、ダリア・ドゥギナの殺害の開示を発表

ロシアの治安部隊が述べたバージョンによると、爆発はウクライナの特別サービスによって計画され、実行されました。執行者は、娘と一緒にモスクワにいたウクライナの市民ナタリヤ・ヴォフクでした。

FSB は、「ロシア世界」の哲学者でありイデオロギー家であるオレクサンドル ドゥギンの娘の殺害の発見を発表しました。ロシアの治安部隊によると、この犯罪はウクライナの特別サービスによって計画され実行された。捜査によると、死刑執行人はウクライナの市民であり、爆発後にエストニアに向かったとされるナタリヤ・ヴォフクであるとタス通信は報告している。

ナタリヤ・ヴォフク は 1979 年に生まれ、12 歳の娘 Sofia Shaban と共にロシア連邦にやって来ました。FSB は、ヴォフクが車を爆発させたと考えています。彼女は7月23日に娘と一緒にロシア連邦の領土に行き着きました。彼らはドゥギンと同じ建物にあるアパートを借り、ミニクーパーで彼女を追いかけ、車のナンバープレートを数回変更しました。

Daria Dugina の死から 2 日も経っていません — 彼女の車は運転中に爆発しました。Mash によると、Dugina が乗っていた車は非個人的な携帯電話を持った人々によって監視されていました。

ロシア連邦に入るとき、車にはいわゆる「DNR」の番号-Е982ХНDPRがあり、モスクワではカザフ番号-172AJD02を使用し、ウクライナを出るとき-AH7771IPを使用したと報告されています。

Независимый взгляд

RosZMIは、ジャーナリスト Daria Dugina を殺害した疑いのある Natalia Vovk (旧姓 Shaban) の ID カードを公開しました。彼女は「アゾフ」連隊に所属していると伝えられています。

ダリア・ドゥギンについて何が知られていますか?

1992年生まれのダリア・ドゥギナは、ジャーナリストとして働き、「ツァルゴロド」、「ジルカ」、RT. 彼女は、米国と英国による個人的な制裁を受けました。

ダリア・ドゥギナは、有名な政治学者、哲学者、著名人のオレクサンドル・ドゥギンの娘です。2014 年 5 月 2 日のオデッサでの出来事の後、ドゥギンはジャーナリストにインタビューでウクライナ人を殺害するよう呼びかけたが、その後、スキャンダラスなインタビューは削除された。2015年以来、彼の本はウクライナで禁止されています.

ダリア・ドゥギナの車が電話で爆破された可能性があることを思い出してください。調査は、トヨタ ランドクルーザー SUV の追跡について語っています。

以前、フォーカスは誰がドゥギンの娘を殺したのかを調べていました。モスクワ郊外で車を爆破することは、ロシア連邦の人口を動員し、ウクライナの信用を傷つけるためのロシアの特別サービスによる行動です。了

参考

FSB は、ナタリア ヴォフクが自動車爆弾を仕掛け、その場からアングロサクソンのバイクでエストニアに逃走し、エストニアの首相に温かく迎えられた写真を掲載しています。

参考の参考


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?