見出し画像

ダイエットコーク

参考 2022/08/25 自動翻訳抜粋

米国で最も人気のあるソフトドリンク 14 種類

アメリカ人はソーダが大好きで、これらのブランドはブランチのお気に入りです。
まず最初に、炭酸飲料を何と呼びますか?
答えは、あなたが住んでいる米国の地域によって異なります。ニューイングランドと西海岸のほとんどの人はソーダと言い、中西部の人はそれをポップと呼ぶ傾向があります.
次に、通常、すべての炭酸飲料をさまざまなフレーバーのコーラと考える南部人がいます。
ノースカロライナ州を除いて - それはペプシの国です.

何と呼んでも、炭酸飲料は 100 年以上にわたってアメリカの定番となっています。
初期の炭酸飲料のほとんどは、薬剤師によって調合され、消化不良や気分障害の薬として販売されていました。
また、コカインやリチウムなどの成分が含まれていました。

現代の清涼飲料は、時間の経過とともに薬物や薬効を失っていますが、そのために人気が衰えているわけではありません……

ダイエットコーラ

ダイエット コークは、1982 年に発売された約 100 年ぶりにコカ・コーラの商標を使用した新製品でした。

自社ブランドの Coke Zero や他の主要メーカーのダイエット ソーダとの競合にもかかわらず、ダイエット コークは米国で最も売れているダイエッ​​ト ソーダ ブランドです。
実際、過去 10 年間のほとんどの間、コカ・コーラに次ぐ総合 2 位の座を維持しています。
ダイエット コークは、通常のコカコーラに代わる優れた低カロリーのシュガーレスの代替飲料であり、単独でさわやかなソーダを混ぜて飲むことができます。
このような人気のあるソーダ飲料であることに加えて、この飲料はソーダ間欠泉の製造に使用することでも知られています。
研究によると、メントスをダイエットコーラのボトルに入れると、他のどのソーダブランドよりも高い間欠泉が得られることが示されています…..

最終的な考え

みんなのためのソーダがあります。あなたは砂糖でいっぱいまたは完全に砂糖を含まないものを手に入れることができます. コーラの風味や非常にフルーティーなものを得ることができます.

ソーダをアルコール、アイスクリーム、またはさまざまなソーダと混ぜることができます. 人気の炭酸飲料の楽しみ方は尽きません。

アメリカで最も人気のあるソフト ドリンクについて、私が飲んだり書いたりしたのと同じくらい楽しく学べたことを願っています。

砂糖を減らしている場合は、最高のラクロワのフレーバーなど、代わりにスパークリングウォーターのブランドをチェックしてください.了

元記事(本題)2022/11/28 自動翻訳 

イーロン・マスクとダイエット・コークの筋金入りのカルト

世界で最も裕福な人間であるイーロン マスクは、ほとんどの点でまったく無関係かもしれませ
でもね、彼には一般人と共通点が少なくとも一つある。

Musk は月曜日に彼のナイトスタンドの写真をツイートしました

そこには、発火しない 2 つの銃のレプリカ、仏教徒のお守り、カフェインを含まないダイエット コークの 4 つの空き缶など、奇妙なものが並んでいました。

少なくとも、カロリーゼロのコーラに対する彼の明らかな親和性において、彼は広大な仲間の中にいます.
決して飲まない私たちでさえ、ダイエットコーラピープルに精通しています. 彼らは、製品への忠誠心がブランドへの忠誠心を超えて、より深いものになる部族です。

※記者はエミリー・ハイル。フードレポーター
学歴:バージニア大学、英語学士
Emily Heil は、全国の食品ニュースとトレンドをカバーするレポーターです。以前、彼女は The Post の Reliable Source コラムを共同執筆しました。
独り言:私達(us)て大文字のU.S.じゃないだろうな。
Even those of us who never drink

ワシントンポスト

確かに、あるものを他のものよりも優先してアイデンティティを整理する方法は他にもあります。
スポーツファンかもしれませんし、トラックにイエティのステッカーを貼っている人もいます。
しかし、ダイエット コークをよく飲む人は、通常、大好きなアスパルテーム(人工甘味料)で甘くしたポーションを常に飲んでいるという点で異なります。
多くの人は、デスクトップや (マスクのように) ベッドサイドに空き缶や空き瓶を集めて、毎日、一日中飲んでいます。

ダイエット コークのプロフィールは、1982 年の発売以来、※衰退と衰退(ebbed and flowed:満ち引き?)を繰り返してきました。

※確かに人気1位ではないが…

独り言


それ以来、ハリウッドの「イン」クワフとして指定されてから、ボトル入り飲料水の台頭を経て、「ママの飲み物」としての関連性を超えて、40 年間存続してきました。 」今でも、そのパッケージは、「ダイエット」とラベル付けされた製品 (現在好まれている命名法は「ゼロ シュガー」) から遠ざかる傾向や、その健康への影響に対する懸念 (昨年のニューヨーク タイムズの元中毒者に関する記事は「私はダイエットコーラには無力」)。
その缶は、ミレニアル世代にアピールするために一時的に細くなりました。今は元の形に戻っています。

2018年、ニューヨーカーは、ドナルド・トランプ前大統領やハーヴェイ・ワインスタインを含む、その不快な支持者を証拠として挙げて、ダイエット・コーク現象に分岐点を突き刺した.
雑誌は,それは,「自分たちの怪しげな過去と,おそらく数ポンドを捨てようと必死になっている軟体の金権政治家の万能薬」であると宣言しました。

※政治的フードレポーター。

独り言

それでもカルトは根強く、Facebook や Reddit のファンは在庫のある冷蔵庫の写真を共有し、TikTok のモルモン教徒のママはライムとココナッツ シロップを混ぜた「汚れた」バージョンを披露しています。

マスクは以前、この飲み物への愛を宣言した. 「ダイエット コークは素晴らしい。特に、塩とバターのポップコーンを使った映画館のソーダ ファウンテン バージョンは素晴らしい」と彼は 6 月にツイートし、
「それが私の平均余命を縮めたとしても」気にしないと述べた。
そして4月に、彼は飲み物の元の処方を復元する計画をツイートしました

次はコカコーラを買ってコカインを戻します

2007 年のInc. マガジンとのインタビューで、マスクは、ある時点で 1 日に 8 缶のダイエット コークと、数杯の大きなコーヒーを飲んでいたと述べました。「あまりにおかしくなったので、周辺視野が失われているように真剣に感じ始めました」と彼は言いました。
「今、オフィスにはカフェインを含まないダイエット コーラがあります。」

ダイエット コークは人々の飲み物かもしれません.
12ドルで24パックを手に入れることができます.

伝えられるところによると、トランプは 1 日 12 本もの缶を飲んでおり、大統領執務室のレゾリュート デスクの呼び出しボタンを、主に新鮮なグラスを呼び出す手段として使用していたと言われています。
ベン・アフレックも有名なファンです。彼はパパラッチの写真で缶を持っているのが見られ、妻のジェニファー・ロペスが投稿したビデオは、それを分配する彼の個人オフィスでソーダ噴水のように見えるものを明らかにしました(紛らわしいことに、DCのカルトが嫌うことで有名なダイエットペプシと並んで)。

しかし、ダイエット コーク軍の大部分は、あなたが知っている人々のようなものです。
毎日午後に缶をポンとポンと弾く同僚や、車のカップホルダーに常に少なくとも 1 本の飲みかけのボトルが入っているガール フレンドです。
コーク ゼロよりどれだけ優れているか、またはマクドナルドがどのように最高のバージョンを販売しているかを教えてくれます。
彼らは氷の形について強い意見を持っているかもしれません。
彼らのベッドサイド テーブルは、国民の注目を集めるほどのものではないかもしれません。了

感想
カルトから見ると、それ以外がカルト。
というか、都合が悪い奴はカルト。要は人格攻撃なのかな。
それにして、マスクのツイート凄いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?