見出し画像

イラン国営TVが謝罪

前置き NBA

本題 2023/03/31 自動翻訳

イラン国営テレビがキスの放送を謝罪

イランの国営テレビは、短いキスをしているカップルの画像を放送した後、謝罪を発表した、と地元メディアは金曜日に伝えた.

イスラム共和国の公式テレビ ネットワークでは、男女間の身体的接触のすべての表示が禁止されています。

木曜日の放送で、ナシム エンターテイメント チャンネルは、いたずら番組を録画している隠しカメラの前を通り過ぎた若いカップルが公園で数秒間キスをしている様子を映しました。

金曜日にISNA通信社が発表した声明の中で、ナシムは「制作チームの過失に起因するエラー」について謝罪しました.

「調査後の過失の責任者には断固として対処する」と付け加えた。

2021 年、国営テレビの 2 人の司会者(夫と妻) が生放送中に抱き合った後、謝罪し、論争に拍車をかけました。
2人は、放送されていることを知らなかったと語った。了

参考 上記ツイートの自動翻訳

イラン・イスラム共和国放送局が所有する Nasim TV チャンネルで路上で若い男性と女性がキスをする番組は、このチャンネルの広報担当者に特別番組でこの「過失」を謝罪させました 。
4 月 10 日木曜日、ナシムのプログラムの 1 つからのクリップがソーシャル ネットワークで公開されました。公園で収録された番組で、若い二人がカメラの前を通り過ぎながらキスをする。
「ファンタスティック・フォー」というタイトルの番組の広報はすぐに反応し、ナシムネットワークは同日に通知を発行し、このイベントを「番組制作チームの不注意と司会者の不注意」の結果と呼んだ.
「ニシャット アンド エンターテイメント」ネットワークと名乗るナシム ネットワークの広報担当は、「この事件の全容を調査し、結果を確認した後、この過失の原因に対する断固たる行動を議題に盛り込む」と約束しました。

備考

確認済み: ネットワーク データは、イランのザヘダンでインターネット接続に重大な障害が発生していることを示しています。
この事件は、金曜礼拝中の反政府デモを狙ったネットワーク停電のパターンを継続している

備考の備考

これは、 #WomanLifeFreedomの革命に対する 26 金曜日の抗議のザヘダン市です。 勇敢な人々が抗議のために街頭に出ましたが、今日はラマダンの月に敬意を表して静かな行進を行っています。 #Zahedanは政府軍がたった 1 日で 100 人以上の抗議者を射殺した都市の 1 つです。

感想
それでも、ドッキリ的な放送やってるのね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?