見出し画像

チラスポリのセキュリティサービス本部での爆発

元記事

※チラスポリセキュリティサービス、いわゆるMGBの本部での爆発。現時点では、爆発の原因は不明です。ドニエストルの左岸の報道機関は、それはグレネードランチャーによる攻撃であり、死傷者は報告されていないと書いています。

※沿ドニエステル共和国(トランスニストリア)の首都チラスポリの国家安全保障省の建物らしい。

この情報は、分離主義地域のいわゆる内務省によっても公式に確認されており、爆発により、この地域の一部のアパートの窓が壊れたと述べられています。

グレネードランチャーの破片はその場の画像で見ることができます。

MGB本部近くのアパートのブロックのいくつかの窓も壊れていました。

建物エリアの交通は停止されました。救助者と消防士がその場で介入した。 再統合事務局に回答を求めました。彼の代表者は、彼らがこの事件を文書化して分析している最中であり、後で声明を出して戻ってくると私たちに語った。ロシアのアンドレイ・ルデンコ副外相がモスクワで、ロシアはトランスニストリアで「状況を悪化させるリスク」はないと述べたのと同じ日に爆発が起こった。了

沿ドニエストルの左岸での事件に関連して、国家元首が最高安全保障評議会を召集 

(モルドバ)国家元首のマイア・サンドゥは、4月26日火曜日に、トランスニストリアン地域での事件に関連して最高安全保障評議会(CSS)を招集します。大統領からのプレスリリースによると、CSSは13:00に会合し、その後、大統領は報道機関のために声明を発表します。

4月25日の夕方、チラスポリセキュリティサービスの本部、いわゆるMGBで爆発が発生しました。現時点では、爆発の原因は不明です。ドニエストルの左岸の報道機関は、それはグレネードランチャーによる攻撃であり、死傷者は報告されていないと書いています。

すぐに、インテリジェンスとセキュリティサービス(SIS)のスタッフが緊急会議に集まりました。

4月26日火曜日の朝、チラスポリのMVDは、グリゴリオポリ地区の町、マイアクで2回の爆発が起こったと発表しました。ターゲットは2つの無線アンテナでした。了

誰かがロシアの放送局を放送していたトランスニストリアの2つのラジオアンテナを爆破しました。ウクライナ南部を征服するモスクワの計画はモルドバにつながります…

感想:ナチスのポーランド侵攻、ソ連のフィンランド侵攻、アメリカのトンキン湾、いずれも戦争を仕掛ける理由を創る。日本のは....




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?