見出し画像

彼らは私をジョージ・フロイドのようにしている。

元記事 2023/01/13 自動翻訳

キーナン・アンダーソン:ブラック・ライヴズ・マターの創設者のいとこが警察の逮捕後に死亡

Black Lives Matter の共同創設者である Patrisse Cullors のいとこが、ロサンゼルス警察によって路上で繰り返しテーザー銃で撃たれ拘束された数時間後に死亡しました。

参考

教師であり父親でもある 31 歳のキーナン アンダーソンは、サンタモニカの病院で亡くなりました。

ロサンゼルス警察 (LAPD) は、1 月 3 日の遭遇のボディ カメラ映像を公開しました。

警官が彼を押さえつける中、アンダーソン氏が助けを求めている様子が映っている。

アンダーソン氏をテーザー銃で撃った警察は、現地時間の 15:00 頃、ロサンゼルスのベニス地区で交通事故に遭い、通報を受けました。

警察署長のミシェル・ムーアは水曜日の記者会見で、アンダーソン氏が交通事故で重罪のひき逃げを犯したと語った.

彼は、アンダーソン氏が「許可なく他人の車に乗り込もうとして」現場から逃げようとしたと述べた.

映像は、警察が到着したときにアンダーソン氏が苦しんでいる様子を示しており、副操縦士に「誰かが私を殺そうとしている」と話しているが、カメラには目に見える脅威は映っていない。

当初、アンダーソン氏は指示通りに座っていたが、警察が到着すると立ち上がって、立ち止まるようにとの要求を無視しながら通りに飛び出した。

警察がアンダーソン氏に連絡して彼を拘束しようとすると、彼は最初は従順でしたが、「お願いします」「助けて」「彼らは私をジョージ・フロイドにしようとしている!」と叫びました。
- 2020 年 5 月にミネソタ州ミネアポリスで起きた警察官による黒人男性殺害事件への言及。

スタンガンは最初、アンダーソン氏に約 30 秒間使用された後、警察官が何度も「[逮捕に抵抗する] 停止するか、テイスティングを行う」と警告した後、使用されました。
他の警官が彼を押さえつけていた。
その後、彼はさらに約 5 秒間、再びテーザー検査を受けました。

警察によると、テーザー銃を使用してから約 5 分後に救急車が到着し、アンダーソンさんは地元の病院に運ばれました。
警察によると、男性は心停止から約4時間半後に死亡した。

LAPD が作成した毒物学レポートは、アンダーソン氏の血液検査で大麻とコカインが陽性であったことを示しました。
ロサンゼルス郡の検死官事務所は、別の報告を行います。

この映像は、黒人と茶色の男性との遭遇により、1 週間以内に 3 人の死亡者を出した LAPD への圧力を高めます。

45 歳のタカー スミスと 35 歳のオスカー サンチェスは、1 月の初めに警察官によって射殺されました。

参考 スミス場合
…別居中の夫が自宅のアパートに現れて接近禁止命令に違反し、暴力を振るったと報告したとき、彼女は何度か、彼が統合失調症の治療薬を服用していなかったと述べた.… 

参考 サンチェスの場合
..片端から約 3 インチのスパイクが突き出た長さ 2 フィートの金属製の物体を持って彼らに向かって歩いた。..メンタルヘルスに苦しんでいたらしい。.

ロサンゼルス市長のカレン・バスは、事件を「非常に不安」と呼んだ.
警察署は、3人の男性の死亡を調査していると述べた。

アンダーソン氏はワシントン DC 地域に住んでいて、ロサンゼルスを訪れていました。
彼の死により、活動家から警察改革を求める声が新たに高まっており、一部の活動家は、銃を携えた警察を交通事故に配備すべきではないと考えています。

Black Lives Matter の共同創設者であり、アンダーソン氏のいとこであるパトリス・カラーズ氏は、ガーディアン紙に次のように語った。

「私のいとこは命がけで怖がっていました。彼はこの 10 年間、黒人の殺害に反対する運動を目の当たりにしてきました。」

「彼は何が危険にさらされているかを知っていて、自分を守ろうとしていた。誰も彼を守ろうとはしなかった」

Cullors 氏と他の人々は、LAPD 警察署長の辞任を求めています。

ムーア氏は、公共の利益のためにアンダーソン氏のビデオ映像の公開を早めたと述べた。
通常45日かかるとのことでした。了

感想
コカインをきめて、車を運転して、交通事故を起こして、現場から逃げ、警察から逃げる場合は、”フロイド”が後々効果的です。
お肌の色によっては、効果が薄れる可能性があります。
だからと言って、黒塗りしてはいけません。
ところで、当て逃げされた人の事はわかりません。
大したことなかったのかな?

備考 
プロフ:神にインスパイアされた勝利を意識した俳優、作家、プロデューサー、活動家、妻、母親、インフルエンサー!
のツイート

人の命を尊重しなければなりません。
この若い英語教師は交通事故に遭い、不安発作を起こし、どういうわけかLAPDにテイスティングされて死にました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?