見出し画像

露ソチのビートルズ壁画

元記事 2022/04/30

画像1

自動翻訳

ソチでは、ビートルズを描いた落書きのサイトに若い警備員が登場します

町の人々は前夜に、リバプール4を描いたネセバルストリートに描かれた落書きに注目を集めました。なぜ画像が消えたのか、この場所に何が表示されるのか、人々は疑問に思っています。Sochinews(メディア)は、記念碑的なリアリズムのジャンルでソチで働く芸術家に繰り返し積極的な支援を提供してきたソチ市議会の副官VladislavTeplyakovの状況についてコメントを求めました。

— ネセバルストリートに新しい落書きを作成するという決定は、ソチのYoung Guardのリーダーシップによって行われ、市政の関連部門と私の同僚であるソチ市議会の議員によってサポートされました。私たちはソチの若い芸術家を長い間支援し、彼らの組織化を支援し、多くの創造的なプロジェクトに資金を提供する投資家を引き付けてきました。私を信じてください、彼らが言うように、この喜びは安くはありません。

5月9日戦勝記念日の前夜、大祖国戦争の英雄である若い警備員を、記憶の場所であるコムソモルスキー広場の隣にあるこの象徴的な場所に描くことが決定されました。

彼によると、来週の終わりに、新しい落書きはすでに町の人々やリゾートのゲストの目の前に現れます。了

感想 All you need is love がダメなのかな?

だったら ALL YOU NEED IS KILL で。原題違うかな?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?