見出し画像

ロシアでMiG-31戦闘機が墜落

元記事 2022/12/02 自動翻訳

ロシア地域でMiG-31戦闘機が墜落

MiG-31 戦闘機が沿海州で墜落し、乗組員は脱出に成功しました。
これは、緊急サービスのTASSソースによって報告されました。

代理店の対話者によると、戦闘機は離陸直後にロシア地域のアレクセーエフカ村近くの森に墜落した。

情報源は、戦闘機の乗組員の状態について報告していません。

10 月 17 日、Su-34 戦闘爆撃機がクラスノダール地方エイスクの住宅の近くで墜落しました。国防省によると、同機は南部軍管区の飛行場から訓練飛行を行った。両方のパイロットはなんとか脱出しました。
15人が死亡した。了

参考 2022/12/01 自動翻訳

キンジャールミサイルを搭載したMiG-31戦闘機がロシアに返還:専門家が脅威を警告

Kh-47M Kinzhal極超音速ミサイルを発射できるMiG-31戦闘機のグループがベラルーシからロシアに戻った後、ウクライナに対する新たな攻撃の脅威は減少しません。

情報抵抗グループのアレクサンダー・コヴァレンコの軍事政治オブザーバーが指摘したように、戦闘機はベラルーシを離れ、ニジニ・ノヴゴロド地域のサヴァスレイカ飛行場でロシアに戻ったが、息を吐く価値はない.

「事実は、彼らは両方ともベラルーシを離れ、数時間で戻ることができるということです。さらに、MiG-31が空中にあるときのKh-47M Kinzhalによるミサイル攻撃の脅威はどこにも消えず、全体を通して不安です離陸中のウクライナ」と専門家は指摘した。

同時に、コバレンコは、飛行機がロシアに移動したという事実から「唯一のプラス」とも名付けました。

「これで、私たちの防空システムは少なくとも、X-47M キンジャールの発射が東部からよりもベラルーシからの可能性が低いことを理解するでしょう。これにより、対策リソースのより効率的な再分配が可能になります。しかし、別の質問は興味深いものです。これが最終的なものである場合結論、そして彼らは戻ってこないだろう、では彼は何と関係していたのだろうか? 一方向のみからの攻撃の準備、または使い古された戦闘機を修理する必要性?".

12 月 1 日にウクライナで大規模な航空警報

12月1日、特に危険な短剣ミサイルを搭載した2機のMiG-31戦闘機がベラルーシの飛行場で離陸したという事実により、ほぼウクライナ全土で航空警報が発表されたと以前に報告されました。

その後、空軍司令部のユーリー・イグナト議長は、空襲が発表された理由を説明し、ロシアのMiG-31戦闘機がベラルーシの領土からではなく、ウクライナにミサイル攻撃を仕掛けることができると警告した.了


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?