見出し画像

※エナゴアトム社長からのお知らせ

※ウクライナの国営企業国営原子力発電会社
ウクライナの4 つの原子力発電所すべて(ザポリージャ原子力発電所、リヴネ原子力発電所、南ウクライナ原子力発電所、フメリニツキー原子力発電所) を運営する国営企業です。ウクライナ最大の電力会社です。

Wiki 

Telegram 2022/12/01 自動翻訳

NNEGCエネルゴアトムの社長であるペトロ・コティンからザポリージャ原子力発電所の従業員への演説
親愛なる同僚、破壊不可能なウクライナのZNPPの勇敢な核科学者!
私はあなたを誇りに思い、あなたの強さ、知恵、勇気に感謝するためにもう一度お辞儀をしました。
国内のエネルギー部門全般、特にザポリージャ原子力発電所に別の打撃を与えなければならないのは悲しいことです。
戦争中に職務を遂行したZNPPの副チーフエンジニアであるユーリーチェルニチュクは、ウクライナを裏切り、敵の側に行きました。
できるだけ早く基地を解放するためにあらゆる努力をする代わりに、彼はロシアの占領者がその犯罪的押収を合法化するのを助けることに決めました、そして今そうするように他の核科学者を扇動します。
チェルニチュク自身に関しては、彼はすでにエネルゴアトムから解雇されており、遅かれ早かれ彼は法の前と人々に対してすべてに責任を持つでしょう。
彼は彼の運命を決定しました、そしてあなたの運命はあなたの手の中にあります。
はい、それはこれらすべての長い9ヶ月あなたにとって信じられないほど困難でした、そして今それはさらに耐え難いものになりました。
結局のところ、ロシアの占領者はますます親ウクライナのZNPP要員に圧力をかけ、あなたを脅迫し、脅迫し、あなたを仕事に就かせさえさせていません。
しかし、価値のある方法は1つだけです
–持ちこたえることです!
あなたの魂を悪魔に売ることなく、犯罪者のロスアトムと彼の関連事務所との哀れな「契約」に署名することなく、持ちこたえてください。
偽のAO「ザポロージャAESの悪用組織」は熱心に「情報」を広め、伝えられるところでは、何千人ものウクライナの核科学者が喜んで※ロスアトムに移動し、それを誇りに思っています。

※ロシアの国営原子力企業

Wiki 

これは冷笑的な嘘です。
ロシアが「養う」すべてのもののように。
そして、この嘘は主に、ウクライナへの信仰、その避けられない勝利を揺るがし、したがってあなたを侵略者の側に傾けることを目的としています。
ラシスト構造への移行は、侵略者の直接的な利益、したがってあなた自身の同胞の敵になります。
ロシアの侵略者はZNPPを原子力発電所としてではなく、主に軍事基地および全世界の核恐喝の手段として使用しているためです。
したがって、ロシア連邦の旗の下で働くために彼らが採用する要員は、ウクライナに対する軍事侵略を支援する義務があります。

ラシストは、ヨーロッパ最大の原子力発電所の原子力と放射線の安全性とその将来の運命を気にかけています。
そしてあなたの運命のために–同様に。
エネルゴアトムは、親ウクライナの立場ですべてのZNPP要員を支援し続けています。
ラッシュストがあなたが働くことを許可しなくても、すべての支払いと社会的利益は全額提供されます。

ひどい間違いをしないでください、その価格はあなたとあなたの愛する人の未来になります。
ロシアはすぐに追放され、裏切り者の封印で脳震盪まで生きなければなりません。
それは起こらないはずです!

敵との契約も、侵略者への援助もありません!

ZNPPはウクライナです!私たちは勝利を近づけます! 💙💛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?