見出し画像

続報:次官補(they/them)は常習だったのか?

元記事 2022/12/08 自動翻訳

ラスベガス空港から荷物を盗んだとして告発されたエネルギー部門の職員

エネルギー部門の職員が、ハリー リード国際空港から荷物を盗んだとして告発されていることを、8 人のニュース ナウ捜査官が木曜日に知りました。

情報筋によると、副次官補のサム・ブリントンに重罪の令状が発行された。記録によると、請求額は 1,200 ドルから 5,000 ドルの間の大規模窃盗罪です。

原子力エネルギー局のウェブサイトによると、ブリントン氏は使用済み燃料・廃棄物処理局の次官補である。

ブリントンは、ミネアポリス空港での同様の事件で起訴されています。
その事件に関連して起訴された後、彼は休暇を取っていた、とエネルギー部門のスポークスマンは11月に述べた.

感想
前回は、盗まれたのが核廃棄物でなくて良かった。
と書いたが、
今回は、転売目的が、核廃棄物ではなかったことに感謝する。
もしかしたら、ただの盗品コレクションかもしれんが…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?