見出し画像

女囚さ反り

元記事 2023/05/03 自動翻訳

ニュージャージー州の女性刑務所に収容されている 7 歳の娘の性的虐待を撮影したトランス受刑者

7歳の娘のポルノビデオを撮影したとして有罪判決を受けたトランスジェンダーの女性は、問題のあるニュージャージー州のすべて女性の刑務所に収容されているトランスジェンダーの受刑者の1人であることが明らかになりました.

ポストが確認した刑務所の記録によると、マリナ・ヴォルツ (34) は、彼女の共犯者アシュリー・ロメロ (30) と共にエドナ・マハン女性矯正施設で 25 年の刑に服している.

トランスする前は、マシューだったヴォルツは、
現在、刑務所の公式記録には「女性」として記載されています。

Volz と Mahan は、Somerset County の Franklin Township にある Volz の地下室でポルノ会社を経営した罪で有罪判決を受けた 4 人のうちの 2 人でした。

刑務所内の情報筋はReduxxに、ヴォルツにはまだ男性器があると語った.

ヴォルツとロメロは監房の後ろにいる間に※結び目を作ろうとしていると、受刑者はアウトレットに語った.

※tie the knot
結婚する◆【語源】2本のひも(糸)で結び目を作る様子から「結ばれる」 ⇒ 「結婚する」となった。日本の「縁結び」に似ている。

英辞郎

先月、抗議者たちは、トランスジェンダーの受刑者がガーデン ステートで唯一の女性だけの矯正施設から退去することを要求しました。

参考 抗議者に抗議してるAntiFAの旗を振る人

そこには、 「血の味がする」と主張する 1 人を含む、少なくとも 10 人のトランスジェンダーの女性が収容されています。

※..コカインを燃料とする狂乱の中で売春婦を踏みつけて殺し、彼女の血を飲んだ後、彼女の体を森に捨てたと告白した..…
「私は血に対する異常な味覚を持っているので、私は飲んで、なめて、いっぱいに詰め込みました。」.…2003年

独り言

#GetMenOut の活動家たちは州都の外に集まり、エドナ マハン矯正施設で 4 人の生物学的に女性の受刑者からの手紙を読みました。

後ろから説明された女性は、特に性的暴行に関して、女性であると自認する生物学的男性と一緒に収容されることへの恐怖を抑えています。

※昨年、トランスジェンダー受刑者 1 人が施設で 2 人の女性を妊娠させた。

※なので、
ジュネーブ条約の第14条によれば、女性囚人を男性囚人と一緒に収容することを強制することは人権侵害とされる。

NYP

NJ.com によると、ヴォルツ、ロメロ、ショーン アレン (54 歳) は、2022 年に「アマチュア、BDSM、タブー フェティッシュ コンテンツに特化したポルノ制作スタジオ」を運営した罪で有罪判決を受けました。

Dulcinea Gnecco (21 歳) も、子供の福祉を危険にさらした 2 つの罪状について有罪を認めた。

サマセット郡検察庁によると、Volz さんは 7 歳の娘をオレゴン州からニュージャージー州に連れて行き、虐待を実行させました。

検察官によると、ロメロとアレンは子供への恐ろしい性的暴行を繰り返し撮影した.

NJ.com によると、警察はニュージャージー州の児童虐待ホットラインへの匿名の電話によって、虐待の情報を入手した.

「1 月 28 日に…家宅捜索令状が執行され、児童はポルノ制作会社が運営されていた家に実際に居住しており、児童が性的に露骨な問題にさらされていたことが判明した」と検察官は述べた。逮捕。

「携帯電話やコンピューターなどの電子機器が法医学検査のために押収されました…電子機器の検査と分析中に、7 歳の被害者の性的に露骨な写真やビデオがいくつか見つかりました。」

アウトレットによると、ヴォルツとロメロは仮釈放の資格を得る前に25年間服役しなければならず、アレンは仮釈放の資格を得る前に10年間服役しなければならない.

Gnecco は 5 年の判決を受けた。

3人全員が、性的人身売買、性的暴行、子供の福祉を危険にさらしたなどのさまざまな罪状について有罪を認めた.

「彼らには能力がないので、彼らがより良い人間として投獄から出てくるという希望はありません」
と副検察官のW.ブライアン・スタックは彼らの判決で言いました.
「彼らは悪い人です。」

エドナ・マハン矯正施設は、2021 年にトランスジェンダーの受刑者の受け入れを開始しました。
これは、 物議を醸す州の方針により 、受刑者が好みの性同一性に従って収容されることが許可されたためです。

昨年 10 月、ニュージャージー州矯正局は、養父を殺害した罪で有罪判決を受けたトランスジェンダーの受刑者であるデミ マイナーに関するポストの記事を受けて、方針を変更しました。

現在、トランスジェンダーの受刑者は、性同一性に従って収容される「反証可能な推定」と呼ばれるものが与えられています。
これは、刑務所職員が彼らの好みを覆すことができることを意味します.

エドナ・マハン(刑務所)には、女性の人権を侵害した過去があります。

2020 年の司法省の報告による と、
「エドナ・マハンは、収容中の囚人の憲法上の権利を侵害しており、重大な危害と重大な危害の実質的なリスクをもたらしています。
具体的には、エドナ・マハンは、※スタッフによる性的虐待による被害から女性囚人を保護することに失敗しています。」了

※多分、男だろうな。生物学的な。レズの可能性は否定しませんが…

独り言

感想に代えて 

トランス小児性愛者、マリーナ (マシュー) ヴォルツ マイクロペニスの男
女性のふりをする 誰が撮影/販売したか、他の 3 人の病気の F-K と一緒に
7歳娘のレイプ
ニュージャージーの女性刑務所に収監されている
ニュージャージー刑務所の女性たちへ、
あなたは何をすべきか知っています
DO IT~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?