見出し画像

元独首相Gerhard Schröderの休暇

元記事 2022/07/27 有料記事自動翻訳

ゲアハルト・シュレーダーのモスクワでのスキャンダラスな休暇

西側が制裁でクレムリンの暴君ウラジーミル・プーチン(69)をひざまずかせようとしている間、元首相のゲアハルト・シュレーダー(78)はモスクワに旅行している。…

参考

ゲアハルト・シュレーダーは、エネルギーに関する舞台裏の話し合いのためにモスクワに来ました 前の独首相は非常にカメラに恥ずかしがり屋ですが、BILDのジャーナリストはホテルを出る途中で彼を捕まえることができました。

BILDによると、元首相は日曜日にアゼルバイジャン航空によってモスクワに飛んだ。 交渉は、NordStream1ガスパイプラインを介したガス供給に関するものであると報告されています。

ウクライナからのツイート

元独首相とプーチンの親しい個人的な友人であり、同盟者であるゲアハルトシュレーダーがモスクワに到着しました。 「私は休暇で数日間ここにいます。モスクワは美しい街です。」
シュレーダーは依然としてドイツで最高レベルの政治的つながりを持っており、多くの人からロシアの大量虐殺攻撃の建築家の1人と見なされています。彼は最終的にロシアに必要なすべての政治的および経済的影響力を提供するコースを設定しました。

ロシア国営メディアの報道 2022/07/26 自動翻訳

シュローダーの妻は彼のモスクワ訪問の真の目的を明らかにした

元ドイツ首相のゲアハルトシュレーダーは休暇中ではなく、交渉のためにモスクワに来ました。これは、 DerSpiegelとのインタビューで彼の妻によって述べられました。

Schroederがロシアの首都にいることの前に、ドイツのテレビチャンネルNTVの特派員は言った。ドイツ政府の元首長自身によると、彼はモスクワで休暇を過ごしています。しかし、シュローダーの妻は彼の言葉を否定した。

「彼は休暇中ではなく、モスクワでエネルギー政策を交渉している」とソー・ヤング・シュローダー・キムは言った。

Der Spiegelは、元首相が日曜日にバクー経由でモスクワに到着し、今日出発することを指定しました。議論の主なトピックはノルドストリームを介したガス供給であると想定されていますが、シュローダーが誰と正確に交渉しているのかは明確ではありません。

以前、シュローダーはウクライナでの紛争の外交的解決に賛成して話しました。彼はまた、ウラジーミル・プーチンとの交渉の可能性をあきらめるつもりはなかったことを強調した。了

参考 Wikiより

Schröderは5回結婚しています

  • エヴァ・シューバッハ(1968年に結婚、1972年に離婚)

  • アン・タッシェンマッハー(1972年に結婚、1984年に離婚)

  • Hiltrud "Hillu" Hampel(1984年に結婚、1997年に離婚)

  • DorisKöpf(1997年に結婚、2018年に離婚)

  • キム・ソヨン (2018年結婚)

ほぼ間を置かずに、こんなもんなのかな?それとも趣味かな?
4回目の結婚であだ名が”アウディー”
5回目の結婚であだ名が”五輪” 結婚リングの数による。
4番目の妻のwikiより
KöpfとパートナーのSvenKuntzeは、1990年にニューヨーク市に引っ越し、翌年にはKlaraという名前の娘が生まれました。誕生後すぐにペアは別居し、Köpfは子供と一緒にバイエルンに戻りました。1997年10月、Köpfは当時ニーダーザクセン州の首相であったGerhardSchröderと結婚しました。夫婦は1994年に サンクトペテルブルクから3歳のヴィクトリアを養子にし、2006年にグレゴールという名前の少年を養子にしました。

独り言

Schröderは公職を離れて以来、 Nord Stream AGRosneftGazpromなどのロシアの国営エネルギー会社で働いてきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?