見出し画像

ベラルーシにミサイルの一部落下

ベラルーシ国防省は、S-300 から迷子になったウクライナの SAM をどのように識別して撃墜したかを示しました

元動画 ベラルーシ国防省のTelegram 

ベラルーシ共和国の空域で標的に命中したという事実

イヴァノヴォ地区での事件の事実について、軍事部門は通知します:
今日10時頃、防空軍は空中目標を攻撃しました。
その破片は、ブレスト地方のイヴァノヴォ地区のゴルバカ村の近くの農地で発見されました。
検証活動中に、残骸がウクライナの領土から解放されたS-300複合施設の対空誘導ミサイルに属していることが事前に確立されました。
事件の詳細な詳細は、近い将来、軍事部門によって報告される予定です。
※報告されたのが、上記動画。

参考 ベラルーシ国防省のFB 自動翻訳

Помощник Министра обороны по идеологической работе в Вооруженных Силах – начальник главного управления идеологической...

Posted by Министерство обороны Республики Беларусь on Thursday, December 29, 2022

陸軍におけるイデオロギー作業の防衛大臣補佐
- 旧正月実現に際し、ベラルーシ共和国防衛省イデオロギー・カシンスキー大将、レオニード・カシンスキ大将 若い防衛の願い。
祖国に向かって:

ヴラドの母親は、国防相への演説で軍隊になりたいという彼の願望について語った。

私たちは、この小さな男の子は非常に男らしい夢と人生の計画を持っていることを見た。

今日のヴラッドを見て、私はこれらの夢はすべて実現可能だと確信しています。
彼は非常に野心的な少年です、彼はすでに軍事、軍事装備、武器について多くのことを知っています。
※おそらく将来の国防長官。

※末は博士か大臣(大将)か

独り言

そして、この男のお母さんの応募を受けたので、当然、私たちは彼の夢をいくつか叶えることにしました。
特に、素晴らしい休日の前夜は、非現実的な欲望はありません。

私たちは祖国を守ることが何であるかを幼い頃から理解している、軍隊を目指し、将来の祖国の守護者であるもう一人の少年に喜びをもたらすことができました。了

感想
ベラルーシ語:идеологической
イデオロギーて意味らしい。
大将の名前は:Леонид Касинский
レオニード・カシンスキー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?