見出し画像

※St. Patrick's Day

聖パトリックの祝日(せいパトリックのしゅくじつ、英: St. Patrick's Day、セイントパトリックス・デー)は、アイルランドにキリスト教を広めた聖人聖パトリックの命日。3月17日。カトリックの祭日であり、アイルランド共和国の祝祭日。
シャムロックを服につけたり、ミサを行ったりする。アイルランドでは何世紀も前からこの日を祝う伝統が受け継がれ、正式に1903年より祝日となり、イギリスから独立後、徐々に祭礼日として成長した。1996年には政府が主体となってダブリンで5日間の盛大なフェスティバルとなりパレードやその他の行事が行われた。 Wiki より

バイデン大統領は、 ハンター・バイデンに関連する彼の家族との取引に関する下院共和党の新しいメモに反応し、「それは真実ではありません」と言い、「私の家族との取引は?」と私に尋ねました。
@RepJamesComerのメモは、銀行の記録を引用して、ウォーカーが中国企業から 300 万ドルの電信送金を受け取った直後に、ハンター・バイデンのビズ・アソシエートであるロブ・ウォーカーから 100 万ドルをバイデン一族が受け取ったと述べています。

バイデンの家族は、ハンター・バイデンの仲間から中国で100万ドル以上の資金を受け取りました…謎の4番目のバイデンは70,000ドルを受け取りました.

元記事 2023/03/17 自動翻訳

下院共和党は、新しいメモでバイデン一族への中国関連の支払いを掘り下げます

下院監視共和党は木曜日に発行された新しいメモで、ジョー・バイデン大統領の家族のメンバーが中国企業から間接的に100万ドル強を受け取ったと述べた。

ホワイトハウスの代表とハンター・バイデンの法務チームがすぐに却下したこのメモは、共和党が調査の目的であると述べたジョー・バイデン大統領に支払いを直接結びつける証拠を提供していません.

このメモは、バイデン家の仲間であるジョン・ロビンソン・ウォーカーからの支払いの未亡人として、大統領の息子であるボー・バイデンの未亡人であるハリー・バイデンの名前を挙げている.
ハリー・バイデンと大統領の次男であるハンター・バイデンは、ボー・バイデンの死後、一定期間恋愛関係にありました。
下院監視委員会は、2月27日にウォーカーを含むハンター・バイデンの関係者3人の財務記録をバンク・オブ・アメリカに静かに召喚し、これらの記録を入手した.

「この法外な金額を得るためにどのようなサービスが提供されたかは不明です」
共和党監視委員会のジェイムズ・カマー委員長は声明でこう述べた。

カマー氏は木曜日にフォックス・ニュースのショーン・ハニティ氏に、彼の委員会が追加の銀行記録を提出することを計画していると語った。

「私たちは、すべての銀行の跡を追うことができるよう全力を尽くすつもりです」とカマーは言いました。

金曜日にCNNが入手した書簡によると、カマーはウォーカーが文字起こしされたインタビューのために座るように要求した.
CNN はウォーカーにコメントを求めた。

下院監視共和党員は、これらの取引がバイデン一家に対する外国の影響力について疑問を投げかけていると主張している。
しかし、ジョー・バイデンが息子のビジネス問題に関与したという決定的な証拠はまだなく、家族がお金を稼ぐのを助けるために彼が公職で権力を乱用したという※兆候はありません.
バイデン大統領は以前、息子の海外での商取引への関与を否定していた。

※indication
例文
There was no indication that there would be a storm tonight.
今夜、嵐になる兆しは、全くありませんでした。

独り言

ハンター・バイデンの法務チームのスポークスパーソンはメモを却下した.

「カマー議員は古いものを取り上げ、野蛮で根拠のない右翼の陰謀で包み込んで新しいものにしようとしている」と広報担当者は語った。
「ハンター・バイデンは、自分のビジネス努力を追求するあらゆる権利を持つ民間人であり、中国の民間所有の合法的なエネルギー会社との合弁事業を求めて、いくつかのビジネスパートナーに加わりました。その合弁事業の一環として、ハンターは誠実なシード資金の一部を受け取り、それを叔父のジェームズ・バイデンと、当時彼が関わっていたハリー・バイデンと共有し、費用を分担しました。」

※indication
例文
There are strong indications that the economy has hit bottom.
景気が底を打ったというはっきりした兆候が見られます。

独り言

2020年の上院共和党員は、上海に本拠を置くState Energy HK Limitedから300万ドルの電信送金を受け取った後、ウォーカーがハンター・バイデンと大統領の兄弟であるジェームズにどのように電信送金を行ったかを最初に詳述しました.

下院共和党は、調査中の召喚状の結果としてバイデン一家の関係者から銀行記録を受け取った後、メモをまとめました。
カマー氏は今週、調査結果の一部をほのめかし、明らかにハリー・バイデン氏に言及して、3 人目のバイデン氏族が家族の海外ビジネス取引の一部として特定されたと述べた。
メモによると、ハリー・バイデンは2017年にウォーカーから合計3万5000ドルの支払いを2回受けたが、ウォーカーが中国企業から電信送金を受け取った後に支払われたのはそのうちの1回だけだったと、取引に詳しい複数の情報筋がCNNに語った。

ホワイトハウスのスポークスパーソン、イアン・サムズは、カマーがボー・バイデンの未亡人を「追いかける」ことを決定したと非難した.

「※おそらく下院共和党員は、大統領の家族を奇妙に攻撃するのではなく、大統領と協力して、コストの削減や医療の強化などの重要な優先事項でアメリカの家族に結果をもたらすことに集中すべきです。」
サムズは言った。

※perhaps
たぶん、恐らく、もしかすると、ひょっとしたら◆単なる推測を表す
例文
Perhaps there's something to that. : 恐らくそれは一理ある。

独り言

共和党のメモは、ウォーカーと彼の会社であるロビンソン ウォーカーが 2017 年 3 月に中国企業から 300 万ドルの電信送金を受け取り、その後 3 か月間で約 1,065,692 ドルをバイデン家のメンバーに関連付けられたさまざまな銀行口座に送金したことを明らかにしています。

メモはまた、ジョー・バイデンが副大統領だったときにハンター・バイデンが受け取った電信送金について疑問を提起しようとしました。
メモによると、ウォーカーは 2015 年 11 月に海外の銀行口座を持つ会社から 179,836.86 ドルの電信送金を受け取り、そのお金の 59,900 ドルを彼の個人の当座預金口座の 1 つに送金し、同額をハンター・バイデンに送金しました。

メモはまた、電信送金を受け取った「バイデン」としてのみ特定された銀行口座も指摘しており、共和党はさらに調査することを誓った。
声明の中で、ハンター・バイデンの法務チームのスポークスマンは次のように述べています。
「カマー議員が劇的に列挙したアカウントは、ハンター、彼の叔父、そしてハリーのものであり、他の誰のものでもありませんでした。」

木曜日のメモに応えて、メリーランド州の有力民主党議員ジェイミー・ラスキンは、カマーがトランプ政権における外国の影響を調査しない理由について疑問を投げかけた.
彼はCNNへの声明で次のように述べた。
「コマー議長のメモは、※ハンター・バイデンに関する上院と下院の共和党員による4年間の調査の後、彼らは米国大統領または実際に政府高官とはまったく関係がないことを再び証明しました。」

※親子じゃなかったけ?

独り言

ラスキンは今週初めに召喚状を最初に開示し、その範囲の広さについて疑問を提起したが、バイデン家へのウォーカーの支払いについては言及しなかった。

「彼らは、ウォーカー氏と彼の家族の財政の個人的な詳細に侵入します。彼が子供のダンスのレッスンにいくら払ったか、彼がいつ病院に行ったか、彼が支払った駐車券の数、彼がパパ・ジョンズで食事をしたり、スターバックスでコーヒーを飲んで、セーフウェイで食料品にいくら使ったか」
と彼は日曜日に書いた。

このストーリーは、追加の開発で更新されました。了

参考
メリーランド州の有力民主党議員ジェイミー・ラスキンの反撃(リツイート)

安倍晋三からのゴルフクラブとトランプの等身大の肖像画です。新しいレポートによると、連邦法で義務付けられているように、〜300,000ドル相当の100以上の贈り物が政府に適切に報告されていませんでした. 

感想 Wikiより
パトリキウスは、自分を奴隷として虐待したアイルランド人らに対する愛と伝道の使命を与えられたと家族らに話したが、反対を受けた。
だが結局、ローマ司教チェレスティヌスから布教の命を受け、432年に宣教師・司教として再びアイルランドを訪れる。
ここでパトリキウスは、アイルランドのケルト人の在来信仰・ドルイド教を排斥するのではなく、キリスト教と在来信仰を融和させる形でキリスト教を布教したという。
そのため、アイルランドでは以後一人の殉教者も出さず、急速にキリスト教が広まった。

或いは





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?