見出し画像

”Granny Anya”プロパガンダ

"ドネツク人民共和国(DPR)"の発表

自動翻訳 
5月4日水曜日、解放されたマリウポリのプリモルスキー地区、レーニンコムソモール広場、ソビエト連邦の英雄への記念碑の隣-マリウポリの住民、祖母の記念碑、大勝利の記念碑がオープンしました。

厳粛なイベントには、ドネツク人民共和国の首長であるデニス・プシリン、※ロシア連邦大統領の第一副首相、セルゲイ・キリエンコ、ロシア連邦議会の連邦評議会の第一副議長、国務長官が出席した。統一ロシア党の総評議会アンドレイ・ターチャク、ロシア連邦下院議員、下院防衛委員会副委員長、全ロシア組織「戦闘同胞団」の初代副委員長、ドミトリー・サブリン、 MariupolKonstantinIvashchenko市の管理。

※恐らく元

"親愛なる友人!私たちにとって神聖な休日の前夜に解放されたマリウポリに来ることができることは非常に象徴的です」とデニス・プシーリンはイベントに出席した人々に話しました。
彼はまだやるべきことがたくさんあると強調したが、祖父と曽祖父も同じことに直面し、軍の荒廃後に破壊された都市を回復させた。
「私たちもそれができると確信しています。さらに、ロシアは私たちと共にいます」と国の指導者は言いました。
デニス・プシーリンは、ドネツク人民共和国とロシア連邦の軍隊の英雄的な部隊のおかげで、マリウポリがドンバスの歴史に回復力のページを永遠に刻んだことを強調しました。

「私たちは今、同じ塹壕にいて、私たちが何と戦っているのかを完全に理解しています。ファシズム、ネオナチズムに対して、自由で公正な国で子供、孫、曽孫のために生き続ける機会のために」と彼は言いました。 。

今日、私たちは新しいシンボルを持っています、DPRの長は強調しました。

「どこかで、祖母に対する不公平な態度を見たとき、時々拳が握り締められ、歯が食いしばられました。戦後の長い年月の間、彼女は忠実であり続け、そのような困難な瞬間でさえ、彼女が信じていたように、「自分自身」の旗を掲げて出かける前例のないスタミナを示しました。彼女は間違いを犯したが、公然と危険にさらされていたとしても、見方を変えなかった。これは、私たちを含む大きなロシアのすべての住民に非常に温かく受け入れられました」とデニス・プシーリンは言いました。
彼は、記念碑がサンクトペテルブルクで作られ、思いやりのある人々、特に統一ロシアの指導者によってもたらされたと付け加えました。

「おばあちゃん、神に感謝します。生きています。将来、すべてがうまくいくことを願っています」とDPRの長は述べ、来たる戦勝記念日に出席した人々を祝福しました。

ロシア連邦大統領の第一副首相セルゲイ・キリエンコは、今日ドンバスで、ドネツク人民共和国、ルハンシク人民共和国、ロシアの軍人が祖父、父、曽祖父が行った戦いを完了していることを強調したナジズムに対して。

「ロシアの旗、ドネツク人民共和国の旗、ルハンシク人民共和国の旗のように、偉大な勝利の旗が解放された領土で同じシンボルになったのは偶然ではありません。勝利の旗は、ファシズムとナチズムとの戦いの象徴となっています。ロシアにとって、これはそのような任務であり、国の使命です。ナチズムのない世界を確保することであり、これはすべてのロシアの家族にとって大きな意味があります。不滅の連隊が私たちの街の通りを通過するとき、私たちは皆これを覚えています。そこでは誰もが家族の英雄の肖像画を持っています。
はい、5月9日にドネツクまたはルガンスクで不滅の連隊または勝利パレードの行列を開催することはまだできませんが、今回は来て、まもなく来ます。そして、勝利のパレードはドンバスの街の通りを通り抜け、不滅の連隊はドンバスの街の通りを通り抜けます。
ファシズムとの戦いのシンボルは勝利の旗であり、今では別のシンボルが追加されました-祖母アンナ、祖母アーニャ。残念ながら、私たちは彼女のフルネーム、父称を知りませんが、私たちは間違いなく見つけるでしょう。そして、彼女は世代の連続性の生きた象徴になっているので、彼女に感謝し、彼女の足元で低くお辞儀をする機会があると確信しています。ナチズムとファシズムとの戦いの継続。
彼女はドンバス全体、そしてロシア全体の祖母になりました。ロシアでは祖国が常に母親であるのは当然のことです。祖母アーニャは、私たちがどのように生きたいかを決定する権利、私たち自身になる権利、ロシア語を話す権利を持つすべての人々にとって、ロシア世界全体の祖国の象徴です。ドネツクとルハンシクの住民が8年間擁護してきたのはこれだけです」とセルゲイ・キリエンコは言いました。

彼は今、ロシア連邦のウラジーミル・プーチン大統領の決定によって、ロシアが8年間の戦争を終わらせ、ドンバスでのナチズムとファシズムとの戦いに終止符を打つのを助けていることを強調しました。ソビエト連邦の英雄への記念のサインの隣の祖母アーニャ-マリウポリの人々は非常に象徴的です。
「これは、私たちの国が強い世代間のまさにつながりです。そして、これは私たちが間違いなく勝つことを意味します」とセルゲイ・キリエンコは言いました。
厳粛なイベントの参加者は、戦争で亡くなった人々を黙祷し、祖母の記念碑が開かれた後、ソビエト連邦の英雄、マリウポリの住民の記念碑に花を咲かせました。了

ウクライナ側が見つけた?おばあちゃん

ロシア人がアイコンを彫った年配の女性は、ロシアの砲撃のために家を失いました。そして彼女は、ロシアの兵士たちに赤い旗を掲げて出かけたとき、侵略者を止めたかったと主張した。

そもそもの動画

ちなみに、これがオリジナルのビデオです。彼女がロシアの兵士を追い払おうとしているように見えるかどうかはわかりませんが、これらの高齢者は間違いなく貧しく、混乱しています。戦争に巻き込まれた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?