見出し画像

告発者レベッカ・落選ジョーンズ

!!!速報!!!
3つの独立した情報筋によると、マット・ゲーツは報道官のジョエル・バルデスと関係があると考えられている.
Gaetz のオフィスと彼の妻は、コメントの要請に応じていません。
これはゲイツにとって初めての出来事ではなく、男性との最初の関係でもありません。

元記事 2023/01/26 自動翻訳

マット・ゲーツは男性スタッフと関係がありましたか? 私たちが知っていること

マット・ゲーツ(米下院議員)の事務所は、彼がスタッフのメンバーと浮気をしているという申し立てを「完全に虚偽で中傷的」と烙印を押した.

2022 年 11 月に再選を確保した下院共和党のゲーツが、彼に敗北した民主党候補のレベッカ ジョーンズによって証拠なしで提示された申し立ては、ソーシャル メディアで急速に広まり、Twitterだけで 650 万回以上のビューを受け取りました。

火曜日にジョーンズはツイートした:
「3つの独立した情報源によると、マット・ゲーツは彼の報道官であるジョエル・バルデスと浮気をしていると考えられています.
ゲーツのオフィスと彼の妻は、コメントの要請に応じていません。これはゲーツの最初の事件ではなく、男性との最初の関係でもありません。」

このツイートは広く共有され、8,000 件を超えるリツイートを受け取り、何百万人ものソーシャル メディア ユーザーに届きました。

別のツイッターユーザーから「より具体的な情報」を提供するよう求められたジョーンズは、「私たちの討論の後、プライベートだと思った瞬間に彼らの親密さを観察した」と主張した.

彼女は後に、当時「2人のカメラクルーが私を撮影していた」と述べましたが、ビデオの証拠は提供しませんでした.

ジョーンズは、ニューズウィークが連絡を取ったとき、彼女の「独立した情報源」の名前を挙げることを拒否し、「彼らは彼の[ゲーツの]オフィスで働いており、彼らの仕事を恐れている.

ニューズウィークに送られた声明の中で、ゲイツのオフィスは主張を熱心に否定し、次のようにコメントした。中傷的な投稿。

「ジョーンズ夫人が賠償金を支払い、彼女が責任を負った最後の一連の犯罪の後、裁判所命令の社会奉仕を完了した後、彼女の人生を改革することを願っています.
下院議員のマット・ゲーツがスタッフとの関係を始めているというほのめかしは、まったくの誤りであり、名誉毀損です。」

ゲーツは 11 月にジョーンズを破り、68% の得票を得て、フロリダ州の第1議会選挙区の下院議員として再選を確保しました。

1月初旬、ゲイツは共和党の反政府勢力の1人であり、ケビン・マッカーシーが下院議長に任命されるのを阻止しようとし、彼は保守的ではないと主張した.

マッカーシーは、批評家に多くの譲歩をした後、1859年以来最長の役割のコンテストで、15回の投票の後に最終的に選出されました。

マッカーシーが下院のフロアでゲイツと対峙する動画はオンラインで拡散し、160 万回以上再生されました。

レベッカ・ジョーンズとは?

ジョーンズは、2020年にフロリダ保健省にアナリストとして雇われていたときに、コロナウイルスデータの提示をめぐって上司やフロリダ州知事のロンデサンティスの管理と衝突したときに初めて注目を集めました。

ジョーンズはコロナウイルスデータチームから外され、不服従で解雇されました。
彼女は不法解雇の苦情を申し立てたが、これは 2022 年 5 月にフロリダ監察総監局によって却下され、他の役人に対する彼女の申し立ては「根拠がない」または「根拠がない」と述べた。

2020 年 12 月、警察はジョーンズの自宅を家宅捜索し、フロリダ州保健省のコンピューター システムにハッキングしたと確信した後、選挙機材を押収しました。
2021年1月、彼女は「システムに不正にアクセスした」として逮捕され、内部メッセージを送信した.

2022 年 12 月 8 日、ジョーンズは起訴延期の合意に同意し、その条件の下で、彼女は起訴に対する有罪を認め、20,000 ドルの捜査費用を支払い、地域社会奉仕を行い、精神保健の専門家に少なくとも月 1 回会うことに同意しました。

ジョエル・バルデスとは?

LinkedIn のプロフィールによると、イリノイ大学を卒業した Valdez は、2021 年 4 月から Gaetz のコミュニケーション ディレクターを務めています。

彼は 2020 年 1 月にインターンとして Gaetz の下院で働き始め、翌年 3 月に報道アシスタントとして彼のチームに加わりました。

2020 年 2 月と 3 月、ヴァルデスは「選挙本部」を拠点とするドナルド トランプの大統領選挙キャンペーン中に「戦争室アナリスト」を務めました。

コメントを求められたとき、ヴァルデスはニューズウィークにゲーツの議会事務所の代表者を紹介した。了

UPDATE

私見
確かに、男性スタッフとの浮気から、未成年者男子との猥褻な行為に、
話がUPDATEされている。

感想
米フロリダ州の第 1 選挙区は、陰謀論の対決だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?