見出し画像

ほぼ数千ドル

マクドナルドの顧客は、食品の代わりに数千ドルの現金が入ったバッグを誤って受け取りました。

2023/01/22 自動翻訳

顧客のバッグには、注文したソーセージ マックマフィンの代わりに数千ドルの現金が入っていた。

インディアナ州のマクドナルドで、顧客が食べ物を取りに行ったときに、注文の代わりに誤って現金の袋を渡しました.
彼がTikTokに投稿したビデオによると、ジョサイア・バルガスと特定された顧客は、注文したソーセージ・マクマフィンの代わりに数千ドルの現金を受け取った。
ビデオでは、マクドナルドの袋から現金の入った小さなビニール袋を取り出しているバルガスが見られます。

「これは何ですか?なぜ彼らはこれをするのですか?」
彼はビデオで尋ねます。

それから彼はお金の入った袋をどうするべきか考えました。

「なぜあなたたちは私にこれをするのですか? 私がこのお金がどれほど欲しいか知っていますか?」
彼はクリップ中に尋ねます。

彼はそれを保持する誘惑に駆られたことを認めていますが、Vargas は最終的にビデオでマクドナルドに戻って現金を返すのが見られます.

彼は「いい人」だからファーストフードチェーンにお金を返したと言いました。

マクドナルドの従業員は、彼がお金を返したときに感謝と安堵を表明するビデオで聞くことができました.

「なんてこった、あれを見て」と従業員は言った。
「本当にハグしたいです。」

その後、バルガスは店の外に出て、従業員が彼を抱きしめ、彼に感謝しながら泣いていたと言いました.

彼は、従業員が彼に200ドルと1か月間無料のマクドナルドを与えることで、現金を返すことで彼に報酬を与えたと言いました.

「いいことをしろ、みんな」
バルガスは言った。
"Do good, people," Vargas said.了


備考


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?